メンヘラほりでー

TOKYO りある

昨日の自分のブログに引く私

ちわーす。失笑w w w w
失笑してドン引き並。





心配かけて皆様すみませんでした。大変申し訳ありません┏○ペコ
死にたいブログ、今見て自分で失笑w w w
引くわ~汗


きっと読まれた方、ドン引きしてますよね??
けどメンヘラブログあるあるだから( 笑 )←?

まあ私のブログって万人受けしないブログだし。私のブログ読んだ人が私の悪口言ってんのは知ってるけどねーっ

「あの子やばくない?」みたいな。
陰口たたくやつ、マジ嫌い。
私が何かソイツにやったらなら言われてもいい。

ナーンもしてないのに、悪口いうなや!そうゆう人ってかわいそうw w w w
悪口ばかり言ってると、そのうち仕返しされますよ~( ´﹀` )気を付けろ( 笑 )ちゃんとバチが当たるんだからねー♡♡

まあ私のブログの文句言うなら
見なきゃいいやんけ!!( 笑 )
何で見てんの?( 笑 )イミフ。(謎ω謎)ガキだなあ。



リスカの写真貼られるよりマシだべ?
あたしリスカ反対派だからしないけどさ、こないだメンヘラブログ読んでてリスカの写真載せてた人いてさ、流れた血をトンカツにソース的な感じでかけてた( 笑 )((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

あたしリスカ経験者だけど大して痛くもないよ。
けどよくリスカ経験者は「血を見ると安心」みたいな事言うけど、私その感覚わからないのよ。

生きてる実感は湧くよ。
でも傷跡が残り私はやって後悔したな~
だから今後も絶対やらない。



けど昨日本当にやばかったんだよねーマジで。


本当に死ぬ事を考えた。お金があれば1人で旅に出たかった。親ともケンカ別れしたのだが、表向きは謝るけど、内心憎いし絶対に許さない。
あたしが生きてる間は絶対許さない。


私くらいの年齢になるともう親に感謝しなきゃ行けないと思う。けどできないよ。親のありがたみなんてわからないし、逆にこんな私にしてしまいごめんね、辛かったね。と言われたい。
なので親孝行はできないししない。


うちの親ってちょっと精神的にやばいんだよね実は。本人は自覚なし。メンタル相当やばいよ。
アダルトチルドレンだと思う。


遺伝するしね。
うつ病とかじゃなくて、普通の感覚じゃない。


妹は母親の性格を理解してるから、テキトーに流せるタイプ。あたしは真に受けるタイプだから疲れちゃって。

会う度にバトル。
昨日は外で大げんかしました。

マジ殺意湧くわ…

昨日辛かった。あたしの過去の事をグチグチ言われた。5年前当時付き合ってた彼氏の子供を妊娠して、中絶したんだけど麻酔の効かない手術で。

痛すぎて泣いて暴れたくらい大変な手術で。

終わったら放心状態。
もう生きていられないくらいの気持ちになり自殺未遂した。(過去に書いたので知ってる方はすみません)

中絶した事を未だに言ってくる。
「なんであんな事になったの、なんであんな人と付き合ったの?あたしには理解できない」
ってもう多分50回くらい言われた。


相手の当時付き合ってた彼と付き合ってたあんたの神経がおかしいってさ。

なぐさめてもくれない自殺未遂した際に救急車で運ばれ親に連絡が行ったんだけど、


「あたしに恥かかせないでよ」と怒られた。
あたしは、中絶して傷ついて妊娠したのは彼とあたしの責任だけど辛くて、生きてるのが絶えられなくて自殺しようと思ったのに。


優しさもないし、あたしの存在が「恥」だってさ。
それは今でも言われ続ける。
過食してる事も理解不能らしく、頭おかしい…ってさ。


だったら死んでやるよ!って昨日言った。
てゆーか死にたかった…辛かった…
人間だもん。限界はあるよ。

父親も最低なヤローだったけど、母親も最低だな
だからあたしこんな人間になったんだよ。

病気になったのも親のせい。家庭環境悪いとダメな人間が完成される。


でさ、死にたかったんだけど、最後の晩餐♡として20年通いつめてる大好きなイタリアン食べに行ってきた。あまり乗り気ではなかったけど最後の晩餐かも?と思ったから。



近所なんだけどね。
f:id:rickowens-com23:20180405033605j:plain
Liel 場所は秘密( 笑 )

本当にここのクリームパスタ最強☆*゚
この味はこの店でしか味わえなくて、他のパスタも食べたけど不味い( 笑 )
クリームパスタは絶品です。
f:id:rickowens-com23:20180405033911j:plain

20年食べても全然飽きないのよ。
自宅じゃできない味。

デザートはこちら
久しぶりのブロンも、ついでに!
f:id:rickowens-com23:20180405035704j:plain
ブドウうめぇ、あとおはぎ


これ食って眠剤ぶち込み寝逃げしました。起きてると死にたくなるしさ余計な事考えるし。


最近引越しの事でバタバタしてて、寝不足だったからね!疲れきっていて。それに親とケンカしてさ。とりあえず寝逃げして、起きたら心配してくれた友達から着信があってさ。話聞いて貰ったよ。
友達よ、тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆


寝たらだいぶ回復したよーけどまだ調子悪いな。

けど完全復活までComing soon!( 笑 )


やっぱり人間寝不足だと思考能力低下するし、やばい方向に行くな。あくまでも私の場合ね。


死ぬのは怖い。
だから死ねない。失敗したら最悪だしね。

人間の寿命って生まれた瞬間から決まってるんだよね。私が結婚したのも、離婚したのも、流産したのも、全て最初から決まってた事なんですよ。

偶然はなく、全て必然なんだよね。


寝逃げして、起きたらお腹ペコペコ♡
スーパーで買い出しして食べまくりー
たくさん買ってキタ━(゚∀゚)━!
f:id:rickowens-com23:20180405040933j:plain

肉うどんハマった( 笑 )😂作ったのに、ミスって鍋をひっくり返してしまい食えず 泣



過食症なのに食べる事大好きなの変だよね。
んでまたデザート、最近アイスL(*OεV*)E
ルマンド復活!!
f:id:rickowens-com23:20180405041224j:plain
SKIPPYってやつ、うまいよ。
ピーナッツバター好きな人におすすめ。リピしたい。明日買いにいくぜえ~L(*OεV*)E


まあ色々あるけど頑張って生きてる間は

食う寝る遊ぶ!w(なつい)…
昨日行けなかったので今日は新宿行こうと思う。



お読み頂きありがとうございました( ˆωˆ )では。