メンヘラほりでー

TOKYO りある

風俗ワークしていた芸能人☆*゚

風俗ワークの詳細を書いてきたが、今日はお休み。


元風俗・水商売やってた芸能人を知ってるだけ書く短い記事です。


もっといると思うけど私が知ってる限り書きます。

まずは水商売


インリン
銀座のクラブでランカーだった。
井上和香
同じく銀座のクラブでNo.1だった。
柴崎コウ
場所不明 友達が柴崎コウと同じ高校だった。

浜崎あゆみ
売れる前にキャバクラにいた。かなり若い頃。
多分福岡のキャバクラです。

水商売ならもっといますが、私は、わからん。


次元風俗嬢


意外な感じで…
渡辺直美
横浜のイメクラでかなり売れっ子だったらしい。
今より痩せていて売れる前です。
意外よね?

・有名だと江角マキコ
川崎はソープがたくさんある。
店はわからないけど高級ソープで働いてたらしい。

・これもチョー有名な松嶋菜々子
吉原の高級ソープにいたらしい。たまたま客として、来店した秋元康が指名客で、めちゃくちゃお気に入りだったらしく、2000万円で水あげしたらしいです。水あげ→風俗から足洗わせたって意味。
そこから芸能界に。
風俗嬢ならだれでも知ってる有名な話。

ヒステリックブルーのボーカル…名前知らんけどあの子もソープ嬢でした。懐かしい…( 笑 )


☆*゚男バージョン☆*゚
1人しか居ないけど…
成宮寛貴 成宮くんは元々二丁目の売り専で働いたり、ホストクラブで働いてた時にお客様として来店した「かたせ梨乃」が目を付けて芸能界にスカウトしたそうです。

成宮く~ん帰ってきて~
私好きなの。かっこいいもん!!
美しいからゲイのおじ様にはウケるタイプだから、パトロンくらいいるだろうし、
コネで戻って来て~🎶

芸能界復帰するとか噂が流れてるからね!
もうおネエキャラでブレイクしちゃいなよ( 笑 )★


成宮くん、金ないらしいからね。



あと芸能人?になるのかな?
この人も!


・AV女湯の蒼井そら
売れる前は大阪の飛田新地でちょんの間で売れっ子でしたね!何人かちょんの間出身のAV女優いたはず。意外にいましたね。


私は蒼井そらちゃんファンです。かわゆい♡最近結婚しましたね!Djの人と。おめでとう🎊
f:id:rickowens-com23:20180315204429j:plain
NO整形がいいよね!
自然です。明日香キララはやばすぎる。
ほぼ整形認めましたね!あれはやばいよ。
顔変わりすぎだし。元々キャバ嬢で可愛かったのに。あたしは整形前のが好きだわ。


明日香キララ別人レベル。

f:id:rickowens-com23:20180318111524p:plain
整形前↑普通に可愛い!あたしは好きな顔

f:id:rickowens-com23:20180318111609p:plain
整形途中??ちょっと変わってきた頃↑
f:id:rickowens-com23:20180318111654p:plain
整形完了?橋本環奈に似てる…別人ですやん…


変わり過ぎて誰かわからんねー。

お読み頂きありがとうございました( ˆωˆ )では。