メンヘラほりでー

TOKYO りある

ブロン断薬part①

こんちわっす!




えーと…久しぶりにブロン断薬してますよ~
実は14日で誕生日を迎えました~たくさんの、友達や家族や従姉妹からおめでとうのメッセージをもらいました!嬉しい!39歳になりました!あ~ババアだな…笑笑



以前の記事で「ブロンをこっそり辞めたい」と、書きましたね。
何気にブロンこっそり?やめてますよ!嘘はつきません。

私嘘つくの嫌いだし、嘘付けませんの。
って言っても、まだ抜いて五日目( 笑 )

まだまだだね。人にブロンを辞めろ!って言えるくらいになりたいのです。


去年は数日ちょびちょび抜いて入れてを繰り返してたけど五日も抜く事はかなり久しぶりで。つか、年末年始は毎日入れていてやばかった。


なのでこんなに抜いてちょっと緊張してる( 笑 )
大丈夫かな?死ぬかな?とか。→死ぬわけねえだろ!( 笑 )


なんでブロン断薬を始めたかと言うと…

「体が悲鳴上げてるから」です。

数日前のブログにも書いているけど、かなりの副作用が酷くて体がやばい!と感じる様になりました。
年齢もあるかな?


酷い肌荒れと便秘と吐き気。あと誕生日を迎えて変わった事したいと思って。

…断薬始めたら肌荒れ改善された…
便秘も治りました…!!

サポートしてくれるサプリも買っておいてよかった~( ´-` ).。oO

まだ辞めて五日だけどね。( 笑 )


なので正直なところ…













まだブロン飲みたいですw w w

買いに行くか悩む毎日ですけど、今回どこまで辞めれるか頑張りたいので、皆さん応援してね♡


とにかく見た目が汚い肌荒れが改善されたのはよかった~断薬してよかったと思う。健康になった気分です。


ブロン断薬の離脱症状だけど…
いくつか出たので、書きますね!




✨便秘が下痢になった
✨断薬翌日は風邪の症状が出た

✨体がだるい…( 笑 )



かな?
便秘がちな私からしたら下痢になるのは好都合ですけど、風邪の症状が断薬翌日にして、出たのはビックリした。
高熱が出て、寒気がして頭痛くて吐き気して…
ナウゼリンガスターロキソニン等を活用して、対応した。


風邪の症状は翌日だけで体のだるさと下痢は今だに続いてる。
体のだるさは体に力が入らず力が抜ける感じ。
でもダルいけど、耐えらんない程ではなく我慢出来るレベルです。

意外と大丈夫だなあ…って感じ。よかった…



私がブロン買ってるお店は1200円。

毎日買ってると、1週間で7000円以上使います!
欲しいコスメも今月買えなくて、ストレスになった。だから断薬始めたのもある。


今月諦めたコスメたくさんあるやー
泣きそう。。゚(゚^ω^゚)゚。

あとやっぱり体には悪いよねえ…←今更。
誕生日を迎えて39歳になりました。。


30代最後の年…
何かしなきゃ!と焦りだした。
だから断薬してます。

ブロン仲間とブロン飲みながらわーいわーい!やるのはもう辞めたい…って思った。

わーいわーい!やるのは楽しいけどさ、
自分が成長できないし、前に進まないから。

私は人に流されやすいからダメ人間になる。
既にダメ人間なのでもっとやばくなる( 笑 )

今後の事を考えながら1人の時間を大切にして、
何か見つけたいと思う。
ブロン断薬成功させたい!

ちょこちょこ報告させていただきますね💕

なのでpart①とタイトルに付けました!
以上お読み頂きありがとうございました☆。.:*・゜