メンヘラほりでー

メンヘラの日常

ブロンの副作用

こんちわーっす。


今日は一昨日、体験したブロン服用時の副作用について。けど少しほかの事で、書きたい事がある。

スマドラについて…
ネット記事で見たのだが、スマドラがいくつか輸入禁止になったみたいで。
27品種かな?ずらりと禁止された名前が書かれていたけど、幸い私が欲しい…購入したスマドラはリストに入ってなかった。
なんか薬系?のサプリメントは駄目みたいね。
なのでサイト側で一部買えなくなっているはず。




一昨日、ブロンを飲んだ時に辛かった副作用?を。

ブロンodすると
ヤル気が出たり、活発になれたり、生きる喜びみたいなものを感じたり、人とうまく話せたり良い事はたくさんあるんだけど、、、


odしているわけで、当然副作用もある。
間違った使い方してるんだから、そりゃそうだ。


副作用はブロン愛用者誰なら誰でもあるわけじゃなく、個人差あるけどあくまでも私の場合を書く。
似たような経験した人もいるんでは…?

✨肌荒れ,ニキビなど
✨激しい便秘
✨食欲不振
✨吐き気
✨寝不足etc.


くらいかな?私はブロン服用すると、⬆に書いた副作用がかなりの確率で起こります。つか、起きまくりです( 笑 )ほぼ毎日飲んでるからいつまでも改善されない…


激しい便秘に悩まされ下剤ずっとを乱用してるくらい。
内科で貰ったプルゼニドと酸化マグネシウムを併用中。薬使ってもかなり出にくい。


激しい肌荒れ…便秘が原因だと思う。

今だに去年から数ヶ月、治らない肌荒れ…皮膚科に行って、ビタミン剤とカンフルローションを使用。長引く肌荒れはブロン服用してるからだな!絶対!ちなみに顔にはできてないの。だから正面から私を見たらわからない

けど横から見たら凄い!フェイスラインね。
こめかみから顎にかけてブワ~ッと出来て病むくらいです。早く綺麗に治って欲しい。


食欲不振は人により、ダイエット目的で飲んでる人もいるでしょう。ダイエットスレもあったはず。

私はダイエット目的ではないけど。食欲不振になる
過食症の私には好都合。


一昨日、夕方ブロンを追加した時に起きたのは、
「吐き気」

強烈な吐き気に襲われた。不快ですよね?


ナウゼリンは一応あるけどナウゼリンって効きますかね?吐き気どめだけど効いた試しがない…


ナウゼリンも飲んでは見たけど
全く治まらないくらい強烈な吐き気だった。

しばらく横になる。


けどもう吐いた方がいい…と思いトイレに行き

無理やりリバースしました。3回吐いた…けど辛くて辛くて…
ちなみに吐く前に飲んだばかりのブロンは全て吐いてしまった。


すげー苦かった(;Д;)(;Д;)なので多分ブロンの塊だと思う。
一昨日の吐き気でブロンに懲りた…と書きたいが、一昨日の苦しみなんかすっかり忘れまた今朝ブロンに手を出していた。


駄目人間です。( 笑 )

これに懲りて辞めたいわ…と密かに思う。
吐き気に襲われてる時は
「もう明日から飲むの辞める」とか思うけど( 笑 )
翌朝すっかり忘れてる。



こんなような同じ様な記事を書いていた方がいる。

ブロン愛用者ならご存知かもしれんけどlivedoorのブロガーさん
「砂風さん」です。私はブログをやる前から
砂風さんのブログを拝見してます。

今も更新があれば読みます!


前にも書いたけど、砂風さんとはメル友です。一昨年くらいからメル友なんです。

頻繁にはメールしないけど、私が気が向いた時にしてます。 メールのやり取りでお互いの近況を報告したり。仲良くさせて貰ってる。


砂風さんはかなりのヘビーユーザーなので吐き気に襲われるのはよくあるみたいで。

よかったら砂風さんのブログも読んで見てくださいな。色々な薬の実験をしていて、お薬博士です。


ブロン➕シロップ3本くらい開けてしまうくらいの大先生です♡

処方薬などもめちゃくちゃ詳しいので、興味のある方は読んでみてもいいかも。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→


ここから後半です。
午前0時31分日付けが変わり…ブロンの吐き気に襲われたのは一昨日になる。

今日もブロンを入れて過ごしたが、吐き気はなし。

調子こいて入れ過ぎると、痛い目見ます!
ナウゼリン効く人はブロンodと同時にナウゼリンも…おすすめ!

私はブロンをやめたり、やったり、やめたりを繰り返してる。

ブロン辞める時は誰にも言わずこっそり辞めると思う。「辞めます宣言」して、結局飲んでしまうし、みんなにがっかりさせるから。


「密かにこっそり辞めてます!」とみんなにいつかブログで
サプライズしたい( 笑 )

だから私の周りのガチな友達さん、
ブロンを薦めないでね。( 笑 )

もう辞めます宣言はしません。
自然に誰にも言わずに辞めるのが理想です。


私的には副作用が大きすぎる!
ブロンに手を出すんじゃなかった…と激しい後悔。


辞める事は簡単!
けど「辞め続けるのが大変」なんです。


これ⬆もいつかのブログで書きましたね。


食欲不振になるのはいいが、キレるとマンチ入りまくる。それも良くない。

※マンチ→スラング用語でマンチーズ
大麻など使用した時に食欲が湧くいわゆるブリ食いした時に食欲のスイッチが入る事。

今だに知らない人がいるので。


ではまた。