メンヘラほりでー

TOKYO りある

DXMについての詳細

こんちわっす!



昨日は久しぶりにDXMやっちゃった♡
久しぶりだっから効いたよ~(´^∀^`)


めっちゃフワフワした。フワフワフワフワ~昨日はいつもよりたくさん入れた。ちょっとだけね。DXMの耐性って本当になかなか抜けないね!ブロンより抜けないの。だから毎日できないのよ。たまにやるから良いわけで。


今回10日くらい空けたのよね。だからまあまあ効いたかな?これでしばらくできないね。ガッツリは効いて欲しくないの( 笑 )ガッツリ効くとtripするからね。異世界へ…



DXMとは…

デキストロメトルファン(Dextromethorphan 略して、DXM)は鎮咳去痰薬の一つであり、鎮静作用および解離作用を持つモルフィナン系薬物である。商品名メジコンで販売されている。


市販薬ならコンタックWですね。
以前はコンタックSTでしたが、変わったみたいですね。24C で2000円前後です。


コンタックは高いので、あまりやらないけど。
だいたいの方が台湾メジコン買ってると思います!
個人輸入です。個人輸入すれば最高500t買えます。
6000円くらいします。


EMS付けたら3日くらいで到着すると思う。台湾メジコン
ありがたいですよね。早く届くのが。
サイトはドラッグエクスプレスがおすすめ。

対応も良いしここ本当に早いです。☆。.:*・゜
ちなみにシンガポールファミリー薬局?はダメ。
正規メジコンを買えるけど到着まで20日くらいかかった。時間かかっても正規品にこだわるならココでも良いかと。


でね、私はDXMって友達とかに何なの!?ってよく聞かれるんだけど、どんな感じ?って言われるから、
「幻覚が見える」って伝えるけど
分かってもらえないので、訂正…


「幻視」が見える…だね。
目を瞑ると目の中に景色が見えたりするんです。私は海外の海の上をスカイダイビングしたり、黄金のダムに行ったりした。

本当に説明するのが難しいんですよ。
よく「宇宙にいける」って書いてあるけど私も宇宙に何回も行ってます( 笑 )ガッツリ効くと宇宙に行きます!部屋の風景も変わるし、私が着てる洋服もビリビリに敗れてる( 笑 )

もうガンギマリ中はずっと寝込むレベルです。あまりトイレにも行けないかな?
やばいよね。いや、本当にやばいレベルです。
入れすぎるとね。


宇宙に行き帰って来れるか心配になるレベル。
かなり怖いので、最近は宇宙行ってないです!
宇宙行くには100tくらい入れないとだし。
まあ100tも入れたら死ぬ可能性もあるし( 笑 )

あまりやらず、ほろ酔いくらいがちょうどいい。
効果も長いし、けっこう疲れる。


市販薬最強クラスの効果だと思う。

デキストロメトルファンはブロンとは全く異なる咳止め成分です。

市販のコンタックでも良いが効くまで4時間くらいかかります。長いから途中寝ちゃう…(;´Д`)


なのでメジコンのが良いって感じ。
適度なtripが良いよね。
部屋の風景変わるとかやばいよ( 笑 )
メジコンは目に来るからね!

1年くらい宇宙には行ってないけど久々に行きたいね( 笑 )
それが懲りて今行かない様にしてるんだけどね!

まあ初めての方は本当に量を気をつけてくださいね

最初やる時パニックになるかもしれないので。。
見張り役を付けたりね。
まあ少しずつ入れるならOKだよ。


初回は耐性付いてなくて、貴重な体験になるので、慎重に…
アナフィラキシーショック症状にならないように気をつけよう。

こんなんが合法で良いのか?ってレベルです( 笑 )
みんなも用法、容量守って遊ぼう。
(遊ぶ物ではない)笑