メンヘラほりでー

TOKYO りある

リタリンにハマる女

ちはーす~


最近ブログ書けない…ƪ(‾ε‾“)ʃ
エスタックイブ入れても書けないのよ。

だからサボり気味。すみません(><)



今日は今は亡きリタリンの話、懐かし!!

リタリンにハマり、最終的には赤城高原ホスピタルに入院して回復する人の話。

https://youtu.be/69b03Fhs2LM

暇な人は見てくださいな。このリタリン女マジでキモい。中身も見た目もキモすぎ。ぶりっ子だし。


ODにハマる若者たち…みたいなドキュメンタリーです。
リタリンなんかハマる人の気持ちがわからん。

合法シャブって言われてるけど
全然シャブじゃないもん。( 笑 )

シャブの極ごくごーく、弱い感じかな?
少しだけ覚醒はするけど、気持ち良さはないよ。多幸感はなし。依存症は高い…みたいね??


10年以上前に私はパリピだった頃にクラブ友達とクラブ行く前に友達に「姉さん、いる?」と言われたので、「なにこれ~??」っ言いながら
飲んだけどね。イマイチよくわからない。一応神経刺激剤、スニッフが良いらしいよ?わからんけど。
私はスニではなく経口です。
リタリン、流行ったよねー
やぶ医者がガンガン処方してくれて問題になったよね。東京クリニックに友達が通ってたわ。
リタリンの良さがイマイチわからん…


ならばベタナミンのが覚醒作用あったなー
リタリンは微妙だったけど。ハマる感じも無かった!けどベタナミンはハマる。ナルコレプシーの友達から貰ったんだけど。ベタナミンも覚醒作用があり、ナルコレプシーの薬。



貰ったのはかなり前(10年以上前)だが、あさイチパチンコ行く時にベタナミン飲んで気合い入れてたな( 笑 ).ルーティンみたいに( 笑 )。゚+.(・∀・)゚+.゚眠気覚ますためにね!

リタリン持っていた友達はナルコレプシーではなく、闇医者でもらってるとか言ってたな~

クラブ仲間の友達は100錠くらい持っていたっけ。
そうゆう医者昔はいたもんね。すげー貯めてたわ


リタリンが合法じゃなくなり、
規制が入って後に出てきたリタリンの後継薬??「コンサータ」も、飲んだけど全然効かなかったなー。薬価が高いらしいね。覚醒もしなかったなー

なんも起きない…ƪ(‾ε‾“)ʃ
コンサータADHDにも出される。
ここ数年の最近の薬みたいだね。乱用されない様にスニッフできないように、固めのコーティングされていた。グレーの色した錠剤だったと思う。



コンサータリタリンと同じ成分だけど覚醒はしなかったなー
↑のYouTubeかなり昔の動画だけど
リタリンにハマり苦しむ女のドキュメンタリー。
マジ面白いから観てくださいな♡
一度ハマると、自力で辞めるの大変そう…

キレ際に手とか震えてるし…
こえー!!


ではまた