メンヘラほりでー

TOKYO りある

DXMを自宅でやってから妹の家に行った話

ちはーすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


今日はブラックフライデー


海外は大賑わいのセールの日♡(๑´ㅂ`๑)


私も買い物したい(;Д;)(;Д;)


今日は以前経験したDXM話でラリった時の話。
今思えば爆笑もん。


数ヶ月前に自宅で
DXMをやって寝ていた…
そしたら妹からLINEが来て
「今日遊ぼうよ、時間ある?」と連絡がきた。
多分お昼くらいでした。

DXMをやってて、ラリってたから妹に
「今ラリってるから抜けたら行くよ!」と連絡して。
夕方4時か 5時くらいに行けそう…と連絡した。

DXMは効果が長くなかなか抜けないから、
お昼の時点で夕方行くよ!と伝えて。


4時くらいでだんだん抜けてきたので、妹の家に行く準備を始めた。3割くらい抜けてない状態でしたが、そこまでラリってはいなくて、大丈夫だろう!と用意始めて、私の最寄り駅から電車に乗ったのだ。妹にも「今から電車乗るから」とLINEして。


家から妹の家まで電車乗り駅から徒歩で全部で15分くらい。

もう何度も妹の家には行ってるし1人で行ける状態でしたが。

ちなみにDXMはほとんど抜けてる!(と、思ってた)
けど、抜けて無かったのだ!!

妹の最寄り駅に着いて家に向かって歩いていた…


そしたらDXMで視界が霞み夕方でまだ明るかったのに、どんより暗くなっている。

「妹が待っている!」と、思いながら妹の家に向かってるんだが、いつもと景色が違う……w w w w


DXMは目に来るからね( 笑 )(๑´ㅂ`๑)

ちょっとラリってるけど、妹の家はもう近く!!

妹の家の近くに、ファミレスがありスーパーがある。
これを通り過ぎればもうすぐそこ!!って時に



…迷子になりましたw w w w w w w w w w

いつもの景色なのに、ちょっと違うんだよなー
視界が霞んでるの。


スーパーとファミレスの前を行ったり来たりと迷子になり、妹に電話しました( 笑 )


「ラリって来たら迷子になった」と助けてくれ!と。連絡した。

ちなみにスーパーとファミレスから妹の家は
2分くらいです( 笑 )

大バカ野郎です( 笑 )


パニックになり私はタクシーを捕まえて、
タクシーの運転手に携帯を渡して妹と話してもらい、道の説明して貰いました。




タクシーの運転手さんが…



「お客さん、妹さんの家目の前ですよ!」と言われました!



迷子になり、怖かったのでタクシーを拾って
私を妹の家に連れて行って下さい!!って感じでした。


タクシーに乗った時間…1分くらいw w w w w w


初乗り料金払いました。( 笑 )もったいない…

妹が心配して、アパートの前で待っててくれました

妹が待っててくれた…。+.゚.( °∀°)゚+.゚。



妹がいたーヨンダ━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━ッ!?

妹よ、ありがとう感謝(ㅅ´ ˘ `)


妹に「お前恥ずかしいからラリってくるなよ」と、叱られました。職質されるだろ!と怒られた…

妹よ、ごめん…(;´Д`)



だっていつもと景色が違ったんだもん。
本当に怖かった!けど今思うとアホ!w w w w w


あんな近い距離で迷子になるとはね。


ちょっと前に妹に初めてDXMやらしたら

ちょっとラリっていて


「こりゃ、迷子になるわな」って言っていた( 笑 )



DXMは絶対抜けてから外に出る様にしてね♡


現在Wi-Fiの不具合で通信環境が悪くてなかなかブログにログイン出来ません。
コメント返し遅くなったらすみません!
(゚Д゚)
今日Jcomの業者に見て貰います!✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)