メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めしばらくお休み

ちはーす🐈


昨日はチョーめんどくさいメンクリでした。
採血の結果を詳しく聞いたら肝臓は脂肪肝ってやっぱり言われた。
咳止めodで肝臓いかれる事はないかと思う(笑)( ´,_ゝ`)

あくまでも私の主観ですが…💧
肝臓の数値は「薬を投与するレベルではない」らしい。
あと白血球が多いとかなんとか言ってたな。
「炎症起こしてる」みたい。

気になってた血糖値は低くなっていた❗
良かった❗ちょっとダイエットしたから?

\(^^)/なので採血やり直しして昨日採血してきた

炎症起こしてるとか怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

風邪ひいてる時に出る反応らしいが、風邪ひいてはいない(笑)風邪薬はodしてるけどな✨🐈(笑)

前回ミンザイ減らされて寝れなくて困ってる。と言ったら元に戻してくれて良かった‼️(*´∀`)

今回のお薬
f:id:rickowens-com23:20170915140153j:plain

メインのみ写真に取りました。😎

薬減らされるのは本当に勘弁してくれ~って感じです☹️

肝臓の数値が悪くなっていたから、内科で肝臓をいたわる漢方欲しいって言ったら、あるにはあるけどかなーり副作用がある漢方らしく、
「ウチでは出してないんです」との事。

代わりに漢方ではないけど「ウルソ」って薬をもらって来ました。
初めて見た(笑)
ただ効果はあまりないらしいね。

サプリメント程度の効果らしい。

最近また過食が酷いからつらい。Σ(ノд<)
最近はまってる物
f:id:rickowens-com23:20170915140717j:plain

セブンのおでん。メチャクチャウマイ!
今日夕方からセブンのおでんが10%引きだよ(笑)

また買いに行ってしまいそうだ❣️
無性に食べたくなるんだよね✨🐈
マジウメエ・・・❣️

そうそう✨彼氏と仲直りしました(笑)😎

私から何もなかった様にラインしたわ🍀

そしたら向こうもふつーの対応だった(笑)
なんなんだアイツ・・・
自分からは離れて行かないとでも思ってるのか?

甘いな🎵離れる時は無言で消えてやる!👍

昨日からエスタックイブ抜いてます‼️
しばらくお休みする。

耐性がね‼️(*´∀`)
dxmもお休み中だが、やりたくなってきたな✨

月末辺りやるかも?(^o^;)
いい感じでふわふわしたいよ✨🐈

ではまた(@^^)/~~~