メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ブロンodのblog

最近他の方の「ブロンodblog」読みまくりです。


私も書くけど私は咳止め以外の内容も書くので…、
ちょっと違うかな?って感じ。


他の方のブロンod,メジコンodブログ読むと面白いし、皆さん文才あるなあ。と感心する。
読んでると多分私よりはるかに若い。

四人の人のブログを読んで「いいね!」しちゃった。コメントは残してないけどさ。
みんな私みたいに「咳止め辞めたい」とかではなく、
ブロンodをおもいっきり楽しんでるんだよな。

うらやましい。

ブロン飲んでhappy!happy!って感じー

こんな感じ初めて!!とか
これはハマる人いるわ!!とか
スゲー!!とかね。


けっこう歴が浅い人ばかりで。
いつか金もつきて、やめたくなる日が来るのかな?とも思うけれど。
そんな気配なし。

むしろブロンを武器にして

前向きに、ポジティブになれてる❣️いいなあ~

共通して言えるのは「シラフの時は皆ネクラ」って感じしたなあ…

私はネクラではないと思う。TPOによるけどシラフでもメチャクチャ、テンション高い時がある、

多分病気の症状だな。(双極性障害)
でもメチャクチャテンション低い日はあまりないかもな~。う~ん、、、よくわからない。

昔はイジメにあっていたからネクラだったけどな。

話はブロンに戻るけどさー
happyhappy!!スゲー!!とか言ってるうちが華かもな。

でも楽しめてるならokだよ✨だって自己責任だもん。貴方の人生でしょ?
1人の人は「薬物依存は自覚してるけど辞める気なんかない」って書いてた。

誰も辞めたいって書いてないのよね。
なかなか読みごたえのあるブログだったな。

だからブロンodはやりたいならやればいいし、辞めたいなら努力するしかないよね。

私は最近の傾向では「やりたい時はやるし、お金ないときはやらない」って感じ。どうせ自分の人生なんだし、好きな事はやるよ。咳止めodで死んでもいいし、って思うから。前は辞めたい…と悩みまくったけどさー
肝臓がやられようが関係ねえーw w
私の人生勝手でしょ?心配されたり、やめなよ!って言われたりするのスゲー嫌。余計なお世話だよ。

人にあえてオススメはしないけど、その人がhappyになるならOKだよ✨
ただ本当に自己責任でね❣️

別にやらなくてもそこまでテンション正直変わらん(笑)耐性ついてるしな。

前はブログを勢いで書くために咳止めを飲んでたんだけど、今は普通にシラフでもブログ書けるしね。

現に今もシラフで書いてます。(笑)

前は飲まないと無気力になったりしたけど
今は平気です。

私は以前書いていた自分のブログを時間がある時に読み返してチェックしてる。

勢いで書いたり、ノリで書いた恥ずかしいブログはほとんど削除しました。
私、文才ないのにダサいブログ晒して恥ずかしいわ~と思う(笑)
それなのに、読書様は読んで頂きありがとうございます。\(^^)/

でも皆知らない人だし、これが本当の私だし…って感じで書いてる。だからこれからも書きたい事を書く。

エスタックイブもまたやる。今日も買おうかと悩んだけどお金もったいないから辞めた。
今日はミンザイなくてあまり寝てないからナチュラルハイ!!❣️\(^^)/

ちなみに肝臓の数値が悪かったのは病院の先生に電話して聞いたら「脂肪肝」らしい。
要するに太りすぎw w w

来週木曜日メンクリ。また採血…💧だりい…💧