メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

久しぶりに飲んでしもうたシロップ

ちはーす(-д- 三 -д-)


昨日からあたし不機嫌でございます。

昨日夜中彼氏と彼氏の舎弟がうちに来ました。

(うわ…💧うざい…💧)って感じね。
聞いたらスナックの帰りでうちに寄ったらしいです。
最近彼氏冷たいからな~(--;)
本当に別れたくなるよ。疲れるわ‼️うちに来てスナックの女の話ばかりずっとしてるし。うぜー(`皿´)

何故あたしの前で🗣️話すんだよ‼️イミフイミフ!!

他でやってくれや!!って感じね。
聞きたくない話ばかりで参った( ;∀;)

さっきLINEでスナックの女の話ばかりしてて
ムカついた‼️と彼氏にLINEしたら、覚えてないとの事。

どうせあたしなんか居なくてもいいんだ。
いつか、消えてやる。
もうどうでもいいわ。 他のイケメンの元へ旅立ちます(笑)

イライラして封印してた、咳止めシロップを飲んだ‼️
久しぶりに飲んだけどさ。今日でやめとこう。
シロップ地獄になるのいやだしね。

味はおいしくなかったよ。
今は魔王のお茶を飲みまくってる。あと漢方odしてやるわ。とりあえずラリりたい‼️(*´∀`)
あとリボトリールスニしたわ🍀(-.-)y-゜゜゜

リボトリールマッタリ感があって、いいわ。

明日は絶対dxmやるぜ✨😎
超楽しみ~😈

早く9月にならないかな⁉️(´д`|||)買い物したいよ
買いまくりたい‼️つか買いまくるけどな。
ストレスで頭禿げそう。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ