メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

明日はdxm日和

ちはーす(-д- 三 -д-)

明日はまだ1週間しか空いてないけどdxm決行します。
1週間じゃ効かないかもしれないけどやりたいからやる(笑)😀✨

1週間前に実行した時は気持ちよすぎて半分寝てしまったので内容を覚えてないのだ。

今日はガッツリ寝るわ🍀明日の為にね

今日はエスタックイブ買おうと思ってたけど、魔王のお茶で我慢しました。魔王のお茶マジクソ過ぎ。

買わなきゃ良かった~!
毎日がぶ飲みしてるから、もう半分以下の残量です(笑)

二度と買わないわ。コスパ良いけど弱いからさ。
とにかく明日dxmを楽しみたい。
ちょっと多目に入れようかな⁉️😈

つか、今日夜に友達が泊まりに来る。
対して仲良くもないが、おこづかいくれるらしいから泊まらせてやるぜ✨😎♥️

でも来るの11時くらい。明日は早めにかえって欲しいわ~。dxmやるんだから!✌️
それと、明日は彼氏ん家に行くかもしれないしな

カレー作りに行くかもしれないけどわからない。
気まぐれだから期待してないよ。

つまんねー男!!😧素直じゃないしね。
振り回されてるわ私。疲れる😫

大していい男でもないのにな。頑張ってる私バカみたいだわ~(--;)
いつか、私がぶちギレそうだ(笑)

またdxmレポします。