メンヘラほりでー

メンヘラの日常

色々な薬物のまとめ☆

ちはーす(-д- 三 -д-)

今日は色々記事書きたいのでまずは体験した色々な薬物について。体験してない物もある。

これは以前にも記事にしたはずだが、削除したので、また書きます。13~20年前の話なので、時効ですし✋

覚醒剤

友達と一緒に、人生で2回しかやった事ありません。
二回ともポカリスエットに入れて飲みました。
それでもバッチリ効いたな~。
体が軽くてお腹すかない。でも「やばい薬」ってなんとなくわかってたから怖いしハマりませんでした。Pとかでやらなくて良かった。(安心)
Pとかでやってたらハマってたかも。
それにリスク高過ぎだろう。
やめといて良かった。シャブの良さがわからない。わからなくて良かった‼️(*´∀`)

・コカイン

クラブに行きまくってたので、薬とは隣合わせでして、DJくんの友達から回ってくる。
コカインはパケに極微量入ってたのをスニしたけど少な過ぎて、効果はイマイチわからないです。
大麻に振りかけするといいらしいね。

ケタミン

象の麻酔!!これはヤバかった。クラブでもらって鼻からスニ。純度100%のレア的なモノだったらしい。スニってしばらくしたら体は痙攣するし、クラブのソファーで寝込む位。
体は痺れるし、気持ち悪いしで最悪!つか強すぎ!
三時間位ソファーに寝込みました。二度とやりたくない。めちゃくちゃ怖かった。

バツ (MDMA)

違法系で一番はまりました。今はバツはあまり手に入らないけど。当時は売人やってる彼氏と付き合っていたので、簡単にゲットできた時代。
バツ食って仕事行ったり、楽しかったけど手に入らなくなり自然に辞めた。
目がチカチカする。(ブランドによる?)
私がやってたのは青のスーパーマンです。
半年位やっていたかな。楽しくてはまりました。
良い思い出。


・草(大麻)

大麻好きな友達はタイとかラオスとかまで行ってブリブリ旅行に行きます。ラオスとかだと、マジックマッシュルームとか合法らしく、マジックマッシュルーム入りのピザとかあるらしいよ。

海外までは行けないから私は普通に国内でやってました。
キメセクに使ったり、友達とマンチ入ってブリブリパーティーしたり!とにかくチョコレートやピザがうめえ!!(-.-)y-゜゜゜

やるときは必ずラブホでやっていたなあ。
懐かしい。

あたしはサイケ系のクラブやレイヴに頻繁に行ってたからサイケ系はジャンキーだらけで、薬なんか簡単に手に入ってしまう環境でした。

年齢を重ねるにつれ違法ではなく
合法にこだわるようになって合法ハーブにもハマってしまったんです。
合法ハーブは20年前からずっとここ数年最近までやっていた。
最後の方の中身はゴミだったけどたくさん金使ったなー20年前は良かったのにね。

ハーブを6年位やめてたつけど何度も死にかけたもん。
マジクソすぎた。けど違法はやりたくなくて、だってさ、リスクあるやん。
クラレルのは怖い。

だから今は咳止め系をやるの。
下手したら違法ドラッグより咳止めのがやめられないかもね。咳止めは合法だし、気軽にゲットできるのがなあ…💧
マジ厄介だよね?咳止め。

でも咳止めなんか悪い事じゃないしね。
やるならおもいっきり楽しんでしまえ!!と思う。

罪悪感を感じて後悔するようなら断薬すべきだと思うよ。

追記☆
LSDも抜けてましたね。
2,3回やりました。切手の様な紙にスプレーで染み込ませた紙です。ぐでんぐでんになったし、動けなかった。私は苦手です。曲がり系は怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・シンナー

やったけど気持ち悪いし、なんとも言えないね
とにかく気持ち悪い。一度だけやりました。
二度とやりたくない。

以上です。