メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

お盆休み暇な人にオススメDVD


映画『新宿スワン』本予告 2015年5月30日公開 - YouTube

2年前に公開された
新宿スワン」の予告です❤️✋↑予告だけ見ても中身の濃い面白そうな予告だからアウトロー系大丈夫な人にオススメDVDです。あたしは原作(マンガ)のファンでマンガでずっと読んでいたので、映画館まで行った位です。
GEOかTSUTAYA行けば旧作で100円で借りれるはず。新宿スワン1はかなーり面白いからオススメです。

ちなみに「新宿スワン2」は…💧つまんなかった。🙄別に見なくても特に続きとかではないので。

原作はマンガだが、作者の実話をマンガにした話。風俗や水のスカウトマンの話だが、今現在は「迷惑防止条例」が出来てしまったので、こんなスカウトはいません。(スカウト、客引き禁止)
かなーり昔の話だと思います。

だけど出てくるメンバーが超豪華です。

見ごたえあり!監督も園子温監督!大好きです❤️

古いけど園子温監督の「冷たい熱帯魚」も見たら病むけど面白いからあたしゃ、もう5,6回見てるよ😀✨

本当にあった殺人事件の話ね。実話です。
EXILE軍団の映画、
high&low
見てますが・・・・クソです(やっぱりね)
TAKAHIROが超大根過ぎて…💧
つまんねー。EXILE好きだけどこの映画はねえ。🙄
この映画の続編が秋まで公開されるみたいね。面白くないのに‼️(*´∀`)

あたしゃ、TAKAHIROが嫌いなのよ!😧
映画やドラマばかり出てないで歌の練習しろよ。

※TAKAHIROファンの方すみません🙇🙇