メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

痩せないと泣かす

ちはーす😎♥️

火曜日のdxmがまさかの不発でショック受けてます。
( ;∀;)
シーサールって2chで聞いた事あるけど‼️⚡⚡あんなに不発だとは知らんかったよ~( ノД`)…

シーサールって多分100t 飲んでも何も起きないと思うぞ(笑)🤔
クソだわ‼️⚡⚡ちなみに期間は二週間位あいてるから、期間の問題じゃない。

いつもならメジコン10日位あけたら普通に 効くしね✨
なんだったんだよ・・・イライラするわ‼️⚡⚡
さすがジェネリックだわな。来週台湾メジコン輸入するか考え中。久しぶりに台湾メジコンやりたいわ
。正規品のメジコンと同じだけど台湾メジコンのが強い(気がする?)
コンタック買うより安いしね
イライラ消えず…💧
今日はまたエスタックイブ購入しました。😎✨

最近エスタックイブ買ってるなあ…💧🙄まあいいや~今新宿にいるのに、近場にDSがナイゼ。
チャリで高田馬場行った方が早いぜ‼️(*´∀`)
今アニキの家です。


今日からお盆休みだが、アニキは社長さんなので関係なしです❤️✋
アニキの家で留守番してます。

昨日アニキから
「おまえな、痩せないと泣かすぜ!?」と言われた…💧


「はいいいい、ごめんなさい」と言ってしまいました‼️(>_<)

「うるせーゲーハーのくせに…💧」とは言えず(笑)
(本当にハゲです)w w w

涼しくなったらダイエットするわ!
アニキと付き合ってた六年前は今より25kg痩せていたからね…💧苦笑い


絶対見返すぜ?😧
痩せたら好きな人に告る‼️つもりだったが、
今はずっと会ってなくて会うのを拒否してるから、
今は「アニキのが好き」だ。
何故だ(-ω- ?)

まああたしみたいなDBSと付き合ってくれるアニキに感謝だわなあ。
超見た目を気にする(何事にも)タイプなのに

だらしないあたしと付き合ってくれてうれしいよ

きっと昔のあたしを(痩せている頃)知ってるからかな⁉️(*^o^)

「デブはだらしない」ってことも言われたしな。

でもアニキと付き合える女の子ってなかなかいないと思うぞ(笑)
まず…見た目がなあ…💧ヤクザっぽいもん

性格も几帳面だし、難しい人だと思うから。
ついていける人ってなかなかいないと思うぞ
切れるとまじで泣かされるんだから。

あたし何回も泣かされたわ~( ノД`)…
六年前に別れた原因はこれでした。言葉のDVが激しいけど今はちょっと優しくなったから付き合ってるんだ。😎


超スパルタなんだよな。考えも古いてか、
昔のヤクザだよ。もろ。

肩で風切って歩くのもw w w w
わろえるわ…💧ちと恥ずかしいけどな。😀✨

でも優しい人なんだよ、本当は。
って思ってるよ。絶対浮気はしないしね。
女の事は大切にしてくれる人だから付いていける。
だからあたしも裏切れないから、色々二人で決めた約束は守るのだ。

一緒にいて安心できる人だな✨😎♥️