メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

久しぶりのdxm

ちはーす😢

久しぶりのdxm…💧

内科で出してもらったらジェネリックしかないと言われました。

メジコンジェネリック→シーサール!
人生初だよ。
かなーり日数開けたから期待していたのに
シーサールってクソじゃん。

f:id:rickowens-com23:20170809114439j:plain

全部飲んだわ‼️💨
一時間たっても、なーんも来ねーよ。
二時間たっても、なーんも来ねーよ‼️⚡⚡
シーサールムダだったわ😢

これならコンタックの方が良かったわ~。
シーサール60t飲んだのに…💧何も効果なし。

シーサールなんかもうもらいたくないわ‼️
なんも起きないから皆も気を付けてね😢

ジェネリックってこんな差があるんかい!!
ムカついたし、不発だったから、今日はエスタックイブ買ってきたわ‼️⚡⚡

イラつくわ。
あ~メジコン欲しかったよ😢
来週台湾メジ輸入するかな⁉️やりたいよ😢

昨日アイハーブからコスメが到着したよお。

安いのになかなか良さそうです❤️✋
f:id:rickowens-com23:20170809115136j:plain

開けたけどどれも気にいってます😎また買おうと思ってます。

シーサール不発がショックでかいわ‼️⚡⚡


もうあの処方箋行かねー。メジコンないらしいから。