メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

抱きたい男・抱かれたい男

ちはーす😎♥️

まずは抱きたい男!♥️

f:id:rickowens-com23:20170807200317j:plain
成宮寛貴♥️やばばばばばあああ~♥️
あたしけっこう成宮くん好きだったんよね😢
居なくなって悲しいぜ😞

「抱きたい男No.1」ね。成宮くんだなぁ。やっぱり。
「抱かれたい男」ではなく!抱きたい男だわ
ひそかに昔からずっと思ってるよ😀✨←キモいね(笑)

成宮くんってガチのゲイだし、セックスしたら本性表しそう。(笑)
Mっぽいじゃん。(予想)実際知らんけど。見た目からしてね。あたし、ドSだから襲いたいわ~⤴️⤴️♥️

顔もタイプだし、綺麗だしね。
成宮くんとやりたいわ♥️

SっぽいけどMっぽい感じする➰✨
妄想しまくるわ‼️😀✨イヒヒヒヒ
あたしテクニックはあると思うからうまいぞ‼️
ネタキメテやってイキマクッテ欲しい♪w w w

ウケるね✨😎

逆に「抱かれたい男」は ↓
f:id:rickowens-com23:20170807201403j:plain

三代目JSB岩ちゃん♥️♥️
かわいい顔して、オラオラっぽい‼️😀✨
岩ちゃんには抱かれたいわ~⤴️⤴️
岩ちゃんはSっぽいから逆に襲われたいです!

けっこうエロそう!だけど、セックス下手そう(笑)だけど顔だけでいけそうです❤️✋w
顔がモロタイプだからね♥️
チョー遊んでそうだけど、岩ちゃんなら遊ばれてもokよ。性格悪そうだし(笑)だから遊びでいいわ‼️😀✨

皆のアイドル岩ちゃんだから妄想だけで楽しみますw w。
女で、抱きたいのはもう!♥️倖田來未しかいないわ。絶対Mだと思うからあたしがせめてやる!😀✨絶対はまると思うぞw

倖田來未は同性愛の歌詞書いたりしてるから、バイなんじゃねーの?って思うわ🍀❤️



女ならタチ(責め)
男ならネコ(受け側)が基本だが、男なら両方できるかな?🤔
まあ基本ネコだけどさ~
相手に合わせるかな✨
今の彼氏はド♥️Sだからネコですw (ちょっと嫌だ)

あたしが責めたら、彼氏にブチギレられたし(笑)😀✨(笑)😁➰✨うけんね。

短いけど以上です❤️✋

またね😎♥️