メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

アニキからのささやかなプレゼント

ちはーす😎

昨日はアニキとゆっくりするつもりでいたのにさ、
アニキの家に行ったら・・・

あの元ポンの後輩ヤクザがまだいたわ‼️💨まだいんのかよ、帰れ!!って感じー。

第一印象悪すぎてアニキに
「あたし、あの人無理」って言っておいたのに~。
( ;∀;)

今日は「カレー作りにこい」と言われたので…
行ったら三人で食うんかい!!って感じー
アニキと二人が良かったわ~

んでカレー作ったよ‼️✨✨
f:id:rickowens-com23:20170807133958j:plain

デカイ鍋がなくて(三人だし😞)小さな鍋で作りました。カレーはおいしく作りたいから三時間かけて煮込みました(*´∀`)

自分で言うのもなんだが、うめ~⤴️⤴️
いい肉を買ったからね。お肉屋さんで、、、、

アニキも元ポンヤクザも「ウマイ‼️」ってたべてくれました。元ポンもあたしが料理できる子ってわかってなんか、色々聞かれたしね( ノД`)…
LINE教えて❗とか。

(うわわ…💧嫌だなとは言えず)
LINEくらいならまあいいやと。なんかいい人ぶってたわ。カレーがおいしかったからっておこづかいくれたわ🍀ラッキー。いい所あるやん(笑)😀✨


まあそいつも空気を読んでカレー食ったらすぐに帰ったわ🍀良かった。安心したわ♥️

アニキはカレー食ったら寝てるしね。
f:id:rickowens-com23:20170807135135j:plain

アニキとの2shot。アニキ写真NGなのでこっそり。
(笑)😀✨
顔はおぎやはぎの矢作ね(笑)メガネも一緒だからw

アニキがあたしの為にプレゼントを買ってくれました

f:id:rickowens-com23:20170807142618j:plain

ちょっと前に宇梶さんのCMで話題になった、
ワンダーコア!!


「お前は腹がヤバイから、うちに来たらこれでもやってろ!」って買ってくれました。(笑)😀✨
ワンダーコア!!
気になってたよ。でもあのCMみたいに、簡単に起き上がれないんだけど。w
多分使わなくなりそうな運動器具ですなw


13000円だってさ。
やってみたら、キツイ。( ;∀;)
頑張って痩せてやるわ‼️来年は海行こうと言われたから痩せるよあたし。でも六年前に付き合ってた時に二人で海行った事あるが、ちょっと恥ずかしかったよ(笑)😧 アニキの刺青カラフルだし、ガチのやつだからね。背中一面、ケツまで入ってるガチのやつ(笑)

一緒にいて恥ずかしかったw w w


ちなみにワンダーコアかなーりキツイわ。
もうやりたくないwww アニキごめんなさい‼️(>_<)

夜はアニキと怖いDVD借りて二人で見ました。うちらホラー大好き♥️だからね✨


なんだかんだ12時までアニキの家にいたわ。
アニキが眠そうだったので、帰宅!まあ、隣駅だからね。帰りが楽だわ。歩いても帰れるし。
なんか、1日疲れた😫

あの元ポンプのせいだわ。
ワンダーコアはちょっと嬉しかったです❤️✋(^^;