メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

平成の歌姫・浜崎あゆみ☆

おはようございます~。
私は世代的には安室ちゃん世代で、高校生の時、アムラーやってましたw w 特に好きじゃなくてでもブームだったよね。細い眉毛とかさ、マネしたわ🍀


そして私の妹が5歳下で「浜崎あゆみ世代」なんす

だから妹とカラオケ行くと妹はあゆばかり歌う。あたしもたまに歌うかな。
あたしもあゆは嫌いじゃないんだよね。同世代だしさ。

あゆがデビューした瞬間にほぼ安室は消えたしね

f:id:rickowens-com23:20170806092655j:plain
この頃のあゆは神的存在なカリスマ歌姫でした。
この金髪ショートが流行って私もこの髪型を真似したな~☺️この髪型かわゆい‼️✨

ちなみに私とあゆは同じ年齢。38歳
本当に出す曲は全て売れたし、色白ギャルが流行り
事務所のavexの株があがったり、あゆ効果は凄かったね!
f:id:rickowens-com23:20170806093007j:plain

かわいー♥️
CMにもバンバン出てました~覚えてるのはまだガラケー時代のガラケーのCM,化粧品のCMとかね

顔もかわいいし、声もかわいくて、マジ神!!♥️
だったよなー

でもさ、あれだけ稼いだらもう天狗にもなるし、周りからちやほやされて、マネージャーが7人(笑)つくのも、お姫様扱いされるのも、仕方ないよね。この扱いが快感に変わるんだよね。わがままになるわな…💧No.1の醍醐味が今も忘れらんないだろうな、



でも今はあゆの時代は終わったよ…💧
ヒット曲にもなかなか恵まれず同じ事務所のライバル倖田來未の出現・宇多田ヒカルの出現!

そして現在、激太り、劣化、整形、痛い子、二回の離婚。あゆブームの時は
美容整形で「あゆの目にしたい」と、相談に来る人が多かった位。

派手にいじってないと思うけど
鼻、顎、目切開、エラはいじってると思うぞ。
顔に違和感も出て来て…💧
可愛い顔だったのに、整形しなきゃ良かったのになあ。残念っす

今現在のあゆ
f:id:rickowens-com23:20170806094202p:plain

去年あたりのMステで激太りが話題になったね
新曲を歌うわけでもなくMステにたまに出る時はだいたい昔流行って売れた曲ばかり。
そして声も出ないし、ボイトレやれよ‼️って感じの声
苦しそうな歌声。

写真見ると太ったよね?でも私とためだから、親近感沸くわw w w なんだか嬉しい安心感です❤️✋

鼻筋に違和感・・・😧
あと豊胸、ちょっと見てらんないね。


浜崎あゆみのパチンコも出したね。あたし、けっこう好きであゆのパチンコ昔打ったよ。
ぶっちゃけつまんないけど。勝たせてもらったからよし。
最近じゃ浜崎あゆみ2なるパチンコも出たね。

パチンコのギャラも一度目は2億だったけど
浜崎あゆみ2のギャラは5000万に下がったしね。


最近バラエティーにも出たよね。あたし、リアルタイムで見たくて「今夜比べてみました。」見たよ。

f:id:rickowens-com23:20170806094942p:plain

↑これは「しゃべくり007」のあゆ。

ババアだね(笑)お金あるのになんでだらしないんだろう?
この年齢であのしゃべり方、イラつくわ‼️💨
インスタグラムでも写真を痩せている様にめちゃくちゃ加工したり。

いたすぎ・・・汗
劣化する前に引退しとけば伝説の歌姫になったよね

今は見てるのが辛いよ。CDは売れず、ツアーもガラガラ。ファン離れも目立つし歌手として、どうなの?って感じだよ。

f:id:rickowens-com23:20170806095354j:plain

このあゆ、超可愛い~~
まだ勢いがある時だね。
バラエティーであゆは
「私一人では何もできないんです」「髪の毛とか、自分で巻いてみたい」
って言ってたよ。(笑)家にはお手伝いさんが、数人いたり、超豪邸に住んでてヤバイ生活してたよ。

ブランド物の靴やバックがズラーって並んでて

「店かよ?」って感じだった。
かなりの買い物依存性っぽい。買って満足で飾りたいだけみたいな事を言ってたよ。

f:id:rickowens-com23:20170806111859p:plain
少し前のあゆ。

ババア感がいなめないなあ…💧
スナックのママみたい。(笑)😀✨

後輩、倖田來未の出現!あゆに勝ったね✨😎♥️私はデビューしてちょっとしてから気になる存在になった。
「この人の歌・歌詞いいな」
「歌って踊れて憧れ❗」って感じだった。
倖田來未の何が好きってさ、

「濃いメイクとダンス」だね。
f:id:rickowens-com23:20170806112338j:plain

スゲーかわいい、美人って感じはないんだが、
濃いメイクがめちゃくちゃ似合う。私には真似できない赤いリップとか、紫のリップとかさあ。
メイクばえするタイプだよねー

私が濃いメイクしたら「昭和の女」って言われたことあるわ(笑)😀✨

倖田來未はスゲー努力した人だから今avexの稼ぎ頭になったんだよね。
世界にも通用する位ビックになってさ。あゆは苦労して売れたわけじゃないしね。

ダンスナンバーがカッケエよ~☺️洋楽みたいなカラオケでは歌えない様な歌とか魅力的。


倖田來未にしかできない事」って感じ
羊水発言で問題は起こしたけど見事に復活!f:id:rickowens-com23:20170806113102j:plain

結婚し、子供もいてあゆとは違い幸せそう。
リア充だね✨✨
出産してからますますかっこよくなったし、売れてると思うな~。 さすが「組超(長)!」って感じー

カッケエ年の取り方だわ‼️理想的ね。

あゆももっと頑張れよ~。ファン離れはあるが、未だにあゆ信者はたくさんいるわけで皆期待してると思うぞ。

f:id:rickowens-com23:20170806113637p:plain

インスタグラムの写真・・・加工が激しい…💧
あゆがんばれー🎵

※あゆファンの方ゴメンね。disってるわけじゃないよ?🙄