メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

アニキとアニキの後輩と焼き鳥屋

ちはーす😎♥️

今日は近所の居酒屋でアニキと待ち合わせして
途中参加するって言ってたアニキの後輩もすでに来ていて、
「はじめまして~。○○ですう」って自己紹介したら
「はあ?あっそ」とか言われたし。何だコイツ…💧
って感じが第一印象だわ。さいあくイライラMAX


アニキからちょっと話は聞いてたが、元ポン中らしく。ちょっと普通じゃなかったわ…💧見た目も頭おかしそうな感じ。キモいわ!

あたし初対面なのに、ポン中野郎にウエメセ

なんか薬(ミンザイ)ちょうだいよ。とかしつこいし、「自分の分がなくなるから無理」って言ったら

「おめえ~なめてんのかよ?」と…💧切れてるし!



ああ…💧(なるほど)
ちょっと神経イッチャッテるわ~と思った。

元ポンはめんどくさいからな。
てか、今もやってそうな感じだった。
頭おかしいわ!
マジ帰りたい‼️って思ったわ~

ちょっとケンカになり、アニキと後輩は先にかえってもらって一人で焼き鳥食ってから帰る事にしたわ

f:id:rickowens-com23:20170805202519j:plain

タン塩がまいうーだ‼️😀✨
マジイライラしたわ!

アニキから今メール来て

「あいつ、ヤクザだからさ~。ゴメンな、普通じゃないんだよ」って言ってた。

やっぱりね! (笑)

変な奴だわマジで。二度と会いたくないわ~

※ちなみにアニキは彼氏の事


あたしもぶちギレ寸前だった〰️イライラ度1000%!


二人は先に店を出てスナック行ったみたい
あ~気分悪っっ!!アニキから謎のおこづかいはもらったけどね。

アニキもヤクザ関係とは縁切れないのかね?
繋がりはまだあるみたいだけどね。
そうゆうのやめて欲しいよ。

ヤクザが嫌ではなく、アニキは足洗ったんだから
関わってほしくない。ぶっちゃけぺーぺーヤクザ止まりのザコヤクザなんかポン中ばっかりだしね
売人やって凌いだりしてるんだから。


かなーりドン引きな人間久しぶりに見たよ。
「普通の感覚じゃない」から真に受けるもんじゃねーよな。
アニキの後輩ヤクザへの対応は
うまかったな(笑)アニキはこうゆう人間を受け入れられる余裕があるってか、テキトーに聞き流してる感じだったな。


明日はアニキに頼まれてカレー作りに行くんだわ
久しぶりにゆっくりできそうだ。
いつもならパチンコ行くからさ。

あっ‼️😎イメチェンしました~
髪の毛短くして、ブリーチで抜いてアッシュにしたけど、もう金髪になりかけとる

こんな感じ↓
f:id:rickowens-com23:20170805205053j:plain

DBSなので、顔全体は出せません。w

見苦しくてすみません( ;∀;)現在のあたしッス


あたし金髪(アッシュ系)が大好き(-.-)y-゜゜゜
なんならシルバーにしたい位だわ‼️💨
夏だしねえ(*´∀`)♥️

今日は早く寝るわ〰️
おやすみなさい。🖐️