メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

不眠症続き辛い…

おはようございます。(*´∀`)

今日は夜中2時から起きてます。
ずっと不眠症続きで辛い…💧( ;∀;)

ミンザイ減らされたから余分に飲めないし。
爆睡したいな~。今日の夜は爆睡するぞ!
リスパダールodすれば寝れるけど翌日朝イチ副作用スゲーんだよな。リスパダール強いもん。


とりあえず・・・
f:id:rickowens-com23:20170805084647j:plain

エスイブ飲んだよ。😎✨20t,

朝方変なテンションあがってさ~。
勢いで、メルカリでコスメ出品しまくったよ(笑)😀✨
買った意味ねー😀✨(笑)←何やってんだろ・・・


まあいいや、まだコスメ来週にも届くと思うけど
アイハーブもうやだ!
またトラブってる‼️(>_<)
きちんと購入してるのに、、、
もう出荷されたみたいだが私の情報が足りず…💧
前回もそうだったわ。アイハーブめんどくさい‼️

けどアイハーブしか買えないコスメだから仕方ないね。😎‼️気長に待ちますよ。

メルカリでコスメが昨日、今日でけっこう売れたのでまた自分用のコスメが減ったわ…💧

また買いたいよおおおおお🙄‼️ ✌️
マジで買い物依存性だわ~汗

。本当はデパート行きたいけど来週まで我慢するよ…💧
来週予約したコスメ買うからお金使えないし。


最近仲良しの友達とあたしの妹が誕生日でして、
プレゼントを二人に送ったわ~☺️

友達と妹にコスメプレゼントしたよ✨(p^-^)p
友達にはコスメ20点位あげたわ🍀( ;∀;)
新古品だけどね。不要ならメルカリで売っていいよ?って感じで渡したのよ。

でも気にいってくれたみたいでね。ヨカッターー♥️

今またodしたよ。漢方ね✨😎♥️
漢方ずいまー😱

あと最近便秘だから(多分1週間位)下剤もod したわ🙄今日は夜近所のスナックにアニキと行くのだ。

酒飲めないし、行きたくね~な🤔でもおこづかいくれるって言うからさあ‼️「不思議な交際」でしょう?w w w w w (*^o^)/\(^-^*)

途中で帰るけどさ。なんか途中からアニキ(彼氏)の後輩が参加するらしいので。



さあまたメルカリでもやろう🎵ではまた(⌒0⌒)/


追記☆しばらくまた咳止めやめます。エスイブは耐性つくの、ちょっぱやじゃんよ…💧まだ在庫あるが、飲みたいと思わない。むしろ魔王のがいいわー

魔王の茎マジで買おうかしら⁉️(*´∀`)
かなーり節約になると思うわ~☺️

エスイブより今はdxmのがやりたいよ‼️(*´∀`)

久しぶりに台湾メジでも輸入するかね。
100tほすいー♥️