メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

Dead or Alive…

って感じ🙄マジで!


生きるか死ぬか(どちらでも、よい)
今ハイパーうつ状態。今また処方をod しちまったぜ?🤔


今日は過食あまりしなかった‼️

したかったけどすでに金欠で節約だわ。

今日メンクリのセンコーに「死にたい」と言ったよ

あと買い物依存性の話もしたよお🙄
全然アドバイスくんないのよ‼️
何者だよお前…💧って感じ。
アドバイスくれよ。

だからリーマス増やされたんだけどね

センコー曰く、「そううつ」にはとても良い薬らしい。嘘つけ!効かねーし。

多分病んでるのはdxmを最近やってないからかな?
お盆辺りにやる予定で我慢しとる。
来週末決行する‼️

やりたいよおおおおおおお( ;∀;)


つか最近昔に戻りたいなあー。
って感じる。若さは取り戻せないけどさ。
昔が楽しすぎたよ。アホやって遊びまくって、
恋愛してさあ。あたし恋愛依存だったから。


あたし、高校生から彼氏が途切れた事ほとんどなかったんだよね。でも太って、いない歴ここ三年あったからね

最近まで。今の彼氏はぶっちゃけ、暇潰しだよマジで。w w w 一応彼氏だが。

本人には言えないけどさ。はっきり言って顔とかタイプじゃないもんw w w
おぎやはぎの、矢作に似てるよ😀✨マジ似てるよ😀✨

不細工までは行かないけどさイケメンじゃないよね。でも今のあたしレベルは妥協が必要なんよね

でもさ、中身も大切だからね。でもでも~顔見ちゃうわ(笑)😀✨

今の彼氏の中身がけっこう好きだわ。
面白いしね。言葉のDVスゲーけどね。
スゲーけど言ってる事は悔しいけど正論なんよ。
出会って6年たつけど、腐れ縁だね(笑)😀✨
むかついて、ケンカはしょっちゅう、LINEはブロックしてるけどw w w w w

バイバイまでは行かない「不思議な交際」?ですww
早く痩せろよってしょっちゅう言われるけどさあ

痩せる気力なしなんだよな。スゲー好きな人に言われたりしたらストイックになれたりできるのにな。

スゲー好きな人はずっといるけど電話はよくしてるが、会うのをあたしが拒否してるからさ。

「太ったから会えない」って話してるけど。
痩せたら彼氏と別れて好きな人に告るよ😀✨


イケメンに抱かれると綺麗になるんだって、なんかで見たな~。
確かに‼️(*´∀`)そうかも。


今の彼氏とは恋愛!!って感じじゃないもん。
不思議な交際です✋(笑)
嫌いじゃないけどね。

超ドキドキする恋愛がしたいが、出会いがないわ🍀( ;∀;)

過食なんかしてる場合ではないのだよ。痩せなきゃいかん。

ここからは咳止めodの話ね。

咳止め毎日odしてる人は体臭に気を付けた方がいいぞ、あたしは咳止め始めてから5年位だけど体臭がかなり強くなってしまったんだ・・💧

毎日風呂入らないと外行けないね、この季節。汗がぶああ~と吹き出るの。
だから人と接するのを避けてしまう。

臭いが気になって神経質に…💧
なので咳止め始めてから夏場は美容外科
ボトックス打ってます。汗が出なくなるよ。

実は最近打ってきた。汗がおさまるから。
それでも臭いが多少気になるんだよね。


もっとぶっちゃけると、脇・顔汗がスゲーから
かなり前に脇にメス入れてるんだよね。
ちなみに二回も。
だって手術しても再発するから。失敗したの。
病院選びは大切だよな~。

でもおかげで、脱毛効果もあり、あたしは脇毛がほとんど産毛程度しかはえない。なのであまり剃らないね


費用は30万位。だから脇に傷が残ってる。
そんな感じだよ。
夏は嫌いだわ‼️

今は金欠なのでボトックス打ってる

でもまた手術したいもん。ボトックスでも3万だよ。たけえよ…💧( ;∀;)
体臭は周りに迷惑かけるから本当に気を付けてるよ

絶対咳止め始めたからだと思う。あと脱法系のせいもあるな。かなりショックな事だよ。
😢😢😢

この季節は辛いから人と 会えないね。

長々長文すみません‼️(>_<)
そんな感じよ😀✨