メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日のメンクリ・お薬

ちはーす。
今日は~。メンクリでした。

いつもと変わらずの処方
f:id:rickowens-com23:20170804172852j:plain

ミンザイ減らされたしね・・・( ノД`)…
むかつく‼️
最近不眠症酷いんだけどさ、過食になって辛いんですよね~。と言ったらレメロン減らされたし…💧
言わなきゃ良かったわ。


レメロンあたし大好きだからね!😎
まあレメロンなら個人輸入できるから、欲しくなったら買うよ✨輸入品のレメロンは国内処方より、強め。あたしは好きだわ🍀

代わりに「リーマス」増やされた‼️(>_<)

ヾ(・∀・。)だからーーー、リーマス捨ててますってば。なんて言えないけどさ、今日からリーマス飲むわ!次回採血があり、血中濃度調べるから、
飲まない事をバレてしまうんだよね。

250mg/Day になりました(5t)こんなにいらんわ❗


あとサノレックス出せや!!って言ったら、
「うちは出してないんだよね」と言われたし。

やっぱり出してくんないわ~。
自腹で買うのは高いしなーー。


参るぜ。過食辛い…💧( ノД`)…

まあとにかくお薬たくさん確保できたからいいや

ミンザイ減らされたのは痛いなあ(;゚∇゚)

帰宅し…💧odしたわ。

リボトリール1s
アキネトン1s
エスタックイブod 20t
・魔王10枚

エスタックイブ買ってきたよ✨(p^-^)p
でもあまり効かないんだけど・・・。
テンション上がらん。

エスタックイブは土日用で購入したのよ。
😎♥️♥️

最近ずっと過食だからお金が…💧
咳止め買った方が気分的にはいいわ。

明日はネットで買ったスキンケアが到着かも?
そろそろ来るかな~☺️♥️
楽しみだなぁ。
来週はIherb購入品が来るしな。
これも楽しみ😎✨

今月は頑張って?スキンケアにお金かけたよ。
今までのスキンケアは安いし、あまり効果出ないんだよ。
スキンケア変えたら肌状態変わったよ😀✨
やっぱり高いのは効果的だよな?一度使っただけで効果を発揮するのはやっぱり良い品だからかな。
高いだけあるよまじで。( v^-゜)


ニキビが減ってきた‼️(*´∀`)♥️ヨカッタヨカッタヨカッタ
肌診断またやってもらったら
水分不足が改善されてた。水分は足りてるらしいが、キメが…💧荒いって感じでビミョーなラインです✋

サプリメントもまだあるから毎日飲んでるが。
効果はわからない。気休め?🤔って感じかな。


今月はまたコスメ買いすぎたから少しだけメルカリ行きに…💧昨日けっこう売れたなー
二万位になったわ😎✨

ヨカッターーー。アイハーブ注文の海外コスメがマジで楽しみだよ‼️✨安くて良い品って国内ではあまりないからね。
けど海外輸入でしか買えないのが難点だわ🍀
(-.-)y-゜゜゜


ではバーイ✋