メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

過食衝動をおさえる薬・リーマス

リーマス錠(一般名:炭酸リチウム)は1980年から発売されている気分安定薬

気分安定薬というのは、主に双極性障害躁うつ病)に用いられる治療薬の事で、気分の高揚を抑えたり、気分の落ち込みを持ち上げたりといった気分の波を抑える作用を持つお薬の事です。

一年前から飲んでます。現在も出されてます。
安定剤にもなるし、過食衝動をおさえる薬でもあるらしいのよ。
でも成分がリチウム炭酸で、飲みすぎるとリチウム炭酸中毒になり、命にかかわる事になるから、定期的に採血が必要でね。

あたしは200mg/Day 飲んでた(笑)けど最近数ヶ月
飲まないで捨ててます。
だってさ、効いてる実感ない薬はいらんもん。
リーマスは買い物依存性にも使える薬らしい。

とにかく衝動をおさえる薬らしい。
全然効かんしね。

サノレックス出せや!!マジンドールや!
食欲抑制剤だよ。副作用あるが、日本で唯一食欲抑制させる薬。

美容外科でも1t 500~800円で売ってるのよ。
どの精神科も滅多に出してくんないから、
自腹で一時期美容外科で買ってたけどさあ(;゚∇゚)

たけえもん。続かないよ金が…💧
マジンドールって成分もあまり良くないからかなー
あまり効かない割には副作用酷いもんだ。

でも久しぶりにまた飲みたいよお🙄

今日のメニュー


・たまごコッペパン
・塩焼きそば
・あんドーナツ
・餃子とご飯2杯
・ポテチ
・アイスクリーム二個
・ピーナッツコッペパン
・肉じゃが大盛り


です✋今に至るところです。
🙄食いすぎ?🤔
まだ足りないんだけど・・・💧

今から焼きそば作ろうか考えてるところだよ。w

食っても食っても腹が満たされない。ちなみに今日は吐いてない。太りそうだが!関係ねーよ。
食いたいもん、食うんだよー😎🎵

毎日は過食できないけどな💧マジで金かかる…💧

痩せたいんだけど・・・食いたい気持ちが勝手しまうんだ。歯止め効かないよお🙄

今日は本当に止まらん‼️(>_<)
死にてえ・・・orz

昨日もけっこう過食して、1人で回転寿司行ったぜ?(笑)😀✨100円じゃねえよ?
100円じゃねえからたくさん食えずストレスw w w

うまかった~また行こ🎵let's go!
塩分取りすぎで顔浮腫むしな。最悪だわ!
明日メンクリのセンコーに訴えるよお🙄

サノレックス出せや!!オラオラって感じで😀

多分拒否される確率高しだな。

あ~。

痩せたい。モニターで脂肪吸引したいレベルだが
あの痛み、もう味わいたくないわ…
ダウンタイムあるしね。
ボトックスでも打ってこようかなと思う。
メスは入れたくないからな。


じゃあ今から焼きそば作るから✋
(結局食うんかい!!)またね。