メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

朝イチでショッピング♪

ちはーす。😎気づいたら伊勢丹コスメコーナーにいた、マニアックコーポレーションです。w

やばいです・・・


買いすぎた‼️(>_<)泣きたい位買いすぎたよお~!!

明日から納豆ご飯確定だね‼️🤣とまでは行かないけどしばらく買えないなあ。

まあ欲しい物はとりあえずゲトしてきたしサンプルもたくさんもらってルンルン(’-’*)♪

使うのが楽しみです❤️
はあ~!!私重症の買い物依存性だわ

風俗やってたから金銭感覚粗いのよねえ。

まあいいのよ。
今月は下旬まで何も買わないぞ?🤔←?(笑)

多分ね😀✨多分…💧
我慢できるかな⁉️心配だわ🍀

そうそう拒食症にまたなりました。

こないだの過食は生理前のPMSでしたね

今せっかく作ったパスタが…のびのび(笑)😀✨捨てるか迷うゼ~!!
一口も食えねえ。飲み物あればok

あとタバコね😎♥️

一昨日、お台場でGLAYのゲリラライブやったね
行きたかった‼️(>_<)フリーだよ。ドア代。

ネットできちんとチェックすれば良かった~
知ってたら行ってたよあたし…
( v^-゜)♪

つか誰かのツアー行って弾けたいね😀✨夏フェスとか。
昔ならサイケのRAVE、山ん中のとか海とかのRAVE行ったな~!!😎
今はサイケレイヴほとんどなくなったからね

マナー悪い客ばかり、ゴミポイ捨てとかケンカとかでダメになったんだよ。
長野県の山ん中のサイケレイヴ最高だったよ~☺️

モーニングサイケとか最高♥️寝ながら爆音で朝イチ流れてるの。ブリブリしながら聞いたら最高♥️
つかpsy強😀
f:id:rickowens-com23:20170802141609j:plain

↑psy仲間‼️✨😍in FUNK TIME,皆さま怪しいグラサン集団…( ω-、)

まあ何故だというと、四人共、ガンギマリだからw


psy強仲間だよマジで。( v^-゜)♪今は皆真面目です❤️✋ヨカッタヨカッタ。( v^-゜)♪


メルカリしてまた小遣い稼ごう🎵