メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日のお薬2

ちはーす。😎


今日のお薬、、、



魔王です❤️✋

在庫あまりないけどな!!全部飲んでやったゼ?



ちょっとだけどテンションあがるわ~!!


そうそう拒食症→超過食になった原因…

わかりました‼️🤔

生理前ダッたからだと思う。昨日生理キターキターキター!


半端なく過食ダッたけど落ち着いたよ😀✨良かった~また拒食症になるかな⁉️

なって欲しいわ~。😎

月末でストレス爆発してさあ~!!

ネットで買い物しちまったよお🙄
まあ、いいよね✨😍
気づいたらネットショッピングしてたのよお‼️🤔


なぜだろう・・・w w w w w w w w

そして明日、明後日もデパート行くんス!
いいよね⁉️(*´∀`)ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア


超!!楽しみにしてますよん。
日曜日は午前だけヘルパーさんやって来ました‼️🤣

疲れるけど久しぶりに働いてるのは良いことだよね

時間短いけど徐々に増やして行くんだよね✨

ヘルパー実務経験3年あれば
介護福祉士」の国家資格が受けれます。
老人ホームやデイサービス、訪問介護はもちろん

国家資格があれば病院でも働けます。

相当難しく、何回も試験に落ちる可能性大!
妹は介護福祉士だけど4回落ちてやっと受かりました‼️🤣✨

高齢化社会だからヘルパーさんや介護士さんは世の中にはかなり必要です❤️✋

だけど重労働だし、金も安いから受ける人がいません。私やろうかな⁉️と思います。
実務経験3年はまだまだだけど

ばあさんになっても出来る職種なので。

実際ヘルパーさんはおばちゃん多いし、若い人いないんだよなー🤔
私の年齢でも若い方だからね。

他にも資格欲しいわ~!!

今ある資格

商業簿記3級
・工業簿記2級
・英検2級
・情報処理検定2級

こんなに持ってるのに英検くらいしか使ってませんw w w w w
ムダでしたね(笑)😀✨(笑)😀✨

40歳までには色々達成したいです。がんばる‼️