メンヘラほりでー

メンヘラの日常

ノーパンしゃぶしゃぶの面接

ちはーす。今日は私が風俗どっぷりの時に風俗の面接に行った時の話をしますね。


昔流行った「ノーパンしゃぶしゃぶ
ならぬ、私が面接行ったのは

「ノーパン鉄板焼」ですw w w

五年位前の話で五年前は存在しました。
今はありません。

新宿歌舞伎町にありました。

性的サービスはなし。スカートはいてノーパンなだけで、地面が鏡ばりになっていて、下半身丸見えです。

私は当時ギャルっぽくて、そこで働いてるのは
黒髪の清楚系、

面接に行き店長に言われたのは
「うちはギャル系は雇わないんだよねー」と言われて面接おちました(笑)😀✨

時給は2500円だったかな。まあノーパンウエイトレスですよね。

見事に面接おちました(笑)😀✨

ムカつくわ~…・・・

私がバリバリ風俗やってる時は吉原以外面接ほとんど落ちた事がなかったからショックでした。

刺青入っていてもスペックが良かったから
見逃してくれたんだよね。

まだ痩せていたから。
ノーパンしゃぶしゃぶは他に知らないなー
多分昔はたくさんあったと思う。珍しい職種だよね


もう風俗は今稼げないし、復活もしないと思うけど…
スナックはバイト感覚でやりたいなーと思う。

まあ来年から真面目に働くけどね。


話は変わり…咳止め全く飲んでません。
トラマドールも今日で在庫なくなった。
やっとなくなったからこれからはシラフでがんばります‼️🤣

シラフでも生活できるんだなぁって感じです!

もうすぐ8月!早く買い物行きたいなー♥️
8月入ったら買い物するぞ✨😎

🙄買いまくるぞ🙄
ではまた。いまからリボトリール飲むけどな!!