メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日のお薬

ちはーす。😎


今日からまたシラフですU^ェ^U
今日は処方からこちらを
f:id:rickowens-com23:20170725120552j:plain

リボトリールっす。

リボトリールはスニでもokですが、めんどくさいからそのまま飲みました。😎

在庫45t その内15t飲んだよ。
まあ、このリボトリールはod,してもなんもおきないんだよな~😥

スニるときもちーけど。
リボトリールなんか、私からしたら「カス」だ!


ロナセンって薬が欲しいわ。けど多分出してくれないと思う。強力安定剤だからね。
ロナセン飲むとロレツが回らないんだよね。
やばいよね~😥笑

あと今日はトラマドールをもう処分したいから
トラマドールを三個いれました!!

あまり効いてる感じはしないかな?🤔
ちなみに輸入品を投入。

国内処分と個人輸入品の違いがわからない。
まあ同じ成分だからね✨(-.-)y-゜゜゜

もうすぐなくなるトラマドール…
もう何ヵ月も飲んできた。けどやっと卒業できる
私の場合は長期連用しすぎたな。

まあいいや。

昨日やけくそで注文したコスメが到着
f:id:rickowens-com23:20170725121720j:plain
かわゆーい♥️(*´∀`)ハアハアハアハア


欲しかったんだけど限定品ではなくずっとスルーしていたお品です。
早速使ってみようと思う。もっとコスメ欲しい‼️🤣

メルカリでちょっと売りすぎたよ😀✨(笑)

来月はいっぱいコスメ買ってやるぜ‼️🤣


追記☆
リボトリール15t入れたが見事に不発だが、
心が穏やかになるね。私の医師はミンザイと一緒に飲むとまろやかにして気分が落ち着くとか言ってたなー!つかさ、精神科医って自分を実験台にして
薬飲んで試してるんだね。
最近知った。
病んでる訳ではないが、自分が実験しないと患者に出せないからだろう。
私の医師は
「この薬は副作用で○○が出るからね」と的確に副作用を教えてくれる。
危険な物はやたら出せないしね。

では🖐️✨