メンヘラほりでー

メンヘラの日常

dxmやってまった~

ちはーす。


昨日はなんだかdxmがやりたくて、実行。てへ♥️


辞めるとか誰かさん言ってたよね!?🤔🤔
(笑)

まあdxmは入れすぎなければいいのだよ。
怖い幻覚みなくて済むしね。
いつもなら

60,~80t入れるけど。昨日は40tでおさえた。
久しぶりに入れたから40でも程よく、効いたよ✨(

ふわふわ感が良かった‼️🤣幻覚なんかもう見たくないしね。
たまにやるふわふわ感がたまらないね😎


ちょっと物足りなさはあるが、「ほろ酔い」位がちょうどいいよ👌✨


次は御盆あたりにやるかもしれない。
まあやりたくなったらやるよ。徐々に減らして行こうと思う。もうdxm100tとかやらん(笑)(笑)(笑)
痛い目合うのはごめんなさいだよ(笑)


今日は漢方を飲んだ‼️ 麻黄ね。

たくさん飲んだからテンションあがるー!☺️
朝から部屋の掃除をしてしもうた!☺️

そんで今メルカリ中😀✨
コスメの断捨離だよん



追記☆
ちょっと用事があって新宿まで行った。
デパートもよって下見に行ったよ👌

帰宅して昨日残ったdxm飲んだ(笑)😀✨


30tしかないけど… w

多分効かないよね⁉️
いくらなんでも30じゃ、効かないと思うが…w

まあいいや‼️🤣


麻黄も追加して飲んだよ。
もしdxm効いたらレポしますね✨(p^-^)p