メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最近の近況

ちはーす。
暑いね。やばしだよ

久しぶりのブログ更新、最近体調とメンタルがイマイチで、辛い。
なのでブログの更新減らします。
かなーりネガティブになってて、精神的に辛いんだよね。m(__)m
あたしは「不安神経症」とも言われていて、
常に不安感いっぱいになる。

過食嘔吐ではなく、精神的に辛くて吐く事もある
これは辛いよ。


長々と書くので時間ない方はここで閉じてね(^3^)/


最近の近況を…


まず「咳止め」
10日以上やめてます✨完全にシラフですね😀✨

シロップもエスタックイブも全く買っておりません
断薬のサポートをしてくれる
トラマドールも辞めました。効かない訳ではなく、
肌荒れするからです。 肌荒れが凄いんです‼️🤔
顔がニキビだらけになりました。今治療中。
トラマドールはブロンの断薬に効果的だが、長く私みたいに飲まない方がいいですね~

だからここ最近はシラフが当たり前の生活になりました。やったね😀✨このまま辞めたいです。
てか辞めるけどな


トラマドールももう使っての断薬はしない。今あるトラマドールの在庫がなくなったら卒業する事にした。
ちなみに、dxmも漢方もやってません。
やりたいと思わなくなったのは良かったかな✨

遠回りしたが、やっと咳止めから解放された気分✨


そしてずっとご飯が口にできなかった「拒食症」…

拒食症→過食になりました。(;_;)
ここ数日、1週間位過食です。
あ、でもほぼリバースしてるわ~拒食の反動が今になり来たね。来ると思ったよ・・・・泣


友達に「デブ」って言われてから頭から離れなくて、もう太るのが怖くなって吐く様になった。
完吐きはできてないけど、なるべく吐く様にしてる
これ以上は太りたくない。

おかげで翌日顔パンパン(ムクミ)です。
泣きたいよ!!過食も拒食もどっちも辛いぜ‼️

冗談でも自分が気にしてる事(コンプレックスなど)をはっきり言う人の神経がわからん。
傷つく事を言われた方はずっと一生心に残るのだからね。
絶対痩せてやる‼️って感じだな、痩せたら見下してやるわつか、シャットダウンです。

最近お菓子にはまっててやばい!!
ポテチが好きすぎてやばいです。毎日食ってる(笑)

とりあえず便秘は下剤od で解消する‼️

さっき下剤odしました~出てくれ〰️


そして次は時期的な毎年恒例?の生き霊がうちに来ること。
夏になると頻繁にやってくる。
霊的な物を信じない人はここで閉じてね😀


あたしは霊感が強くてかなーり困ってる。
去年はお客様の生き霊に取りつかれて
マジ困ったよ。


実は今日もずっとうなされて、一睡もできず…
寝ようとすると金縛りに合うんだ‼️🤔ちなみに手足は捕まれてる感覚になる。こえーよ。

金縛り=疲れ。って言うけど違うんだよ・・・・
まあ疲れの場合がほとんどだが、あたしは霊が見えるんだよ。
よく霊って足がないとか言うじゃん?
出る時って必ず人間的な格好で出るんだよね~
今日来た霊は黒い影しか見えなかったけど。

去年の夏は(御盆あたり)お金を引っ張ってたお客様と昔20代の頃に付き合ってたDV野郎の元カレが来た。顔も見たしね。

金縛りにかかり、レイプされる様な感覚になった。
今日は寝かせてくれ・・・


従姉妹の姉ちゃんが霊媒氏で以前うちのアパートを見てもらったら布団が邪気だらけだと言われたんだよね。お祓い済みです。

霊って電気に反応するから、テレビや電気つけっぱなしで寝ると来ないらしいから試したけどさ

全然効果ねーよw w w

自分でできるお祓い的な物は
自分で体に塩をまくか、
「粗塩」「小豆」「米」を小さなお皿に盛り、
部屋入って時計周りにそれを置くことで守ってくれるらしい。

そのお皿に盛った塩、小豆、米が水に変わってると霊が来て身を守ってくれた証らしい。
あたしも以前やっていたけど、すぐに水に変わってしまった‼️😞
日本酒を小さなコップに入れ、玄関に置くのもいいらしいよ。
近々またお祓いしてもらう予定だ。

最近はこんなLifeを送ってます。

あ〰️海行きたいなー
何も考えずに1日中海に入ってボードやってたいな
ボードやっている時は色々忘れられて楽しい。

来年は海に行ける様に痩せてやる。m(__)m

ちょっと前は「シラフなんかつまらない」って感じだったけど、咳止めやって吐いたりして楽しめなくなったから、もうシラフの生活が良くなったよ

今まで咳止めにいくら金使ってきたかね…w
本当にもったいない。

たまにやるならいいけど、深入りはしない方がいいね👍

処方薬は辞めれないてか、辞めないけどね
咳止めは

辞めるのは簡単だけど
辞め続ける事は難しい。
辞め続ける事が大切なんだよね✨

ではまた🖐️