メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

海の日・大好きな本

ちはーす。😎

クソ暑くて死にそうです。
今日は海の日✨(p^-^)p

大好きな海の日ですが海に行けなくていじけてます。毎年海の日は1人か友達と海に行くのが毎年恒例だった。太り出してからは海の日を避ける様になった。
拒食症が過食になりつつある。
やばいね。これ以上は太るのは危険だから
気を付ける。
不健康でしょ⁉️
最近刺身にはまってる
今日の飯
f:id:rickowens-com23:20170717124406j:plain


ぶりの刺身さいこー。😎‼️

痩せたら海いってボードやりたいね✨
40歳までには痩せてやる‼️🤣
日焼けなんか怖くないぜ。むしろ焼きたい派でございます✨😎

やっぱり日焼け肌は健康的ぢゃんよ!!✋日本人は流行りで「美白」とか言うけどさ~
あたしは日サロ大好きだったので、日焼け派だな~

顔のシミはかなーり気になるが…😕今さら(笑)って感じよね。
日サロってもうだいぶつぶれたけど。安い日サロがあれば行きたいなー✨😎
安い日サロないんだよね。
高い日サロならあるけど、SOLEとか。←元職場、刺青禁止だったはず。20歳の頃にSOLEって言う日サロで正社員してました。ここは国内ならどこにでもあって綺麗だけど高い割には焼けないんだよね。
マシンの種類も少ないし高いよ!!

近所にある日サロは「ラウンジ」ってところあるんだよね😀✨ラウンジは安くて焼けるけどさ刺青ok
か不明。
イリオスやらブラッキーなら安くて、強いマシンあるけど、汚くて不衛生だった。あたしがは働いていたSOLEもだいぶつぶれたなー。

働けば無料で焼けるのが特典だが、おかげで今になりシミが・・・汗

顔のシミがね‼️🤔
まあいいとして。


今日は大好きな本を紹介します。
もうかなーり昔に発売されて、風俗やってる人なら知ってるかもしれないけどさ。2002年発売。


f:id:rickowens-com23:20170717125947j:plain

菜摘ひかるさんの本です。😎
菜摘ひかるさん自身も現役ソープ嬢だったと思うが・・・若くして亡くなってしまいました。
死因は発表しなかったけど
菜摘ひかるさんの働いていた吉原のお店から
HIV感染者が出たとか言う噂になり、
その感染者が菜摘ひかるさんでは!?と噂になったんだよね。

あたしはこの「依存姫」って本を何度も読んで今実家においてある。リアル風俗嬢の生きざまを書いた本です。買い物、整形、ホスト、セックス…依存の四人の女の子のリアル話を短編に書いた本です。
他に色々本を出していたけど、依存姫が一番面白かったなー🤔

現役だったあたしが読んだ時はとても衝撃的でした。
本屋にはもうないかもしれないが、Amazonには売ってました。
読みやすくてスゲー共感できた本だったなー😎

菜摘ひかるさんのファンはけっこういるとおもうな✨😎
妹にもオススメして読ましたが、面白かった‼️と言っていた。
まじオススメ✨😎


三連休あっという間だったけど、咳止め飲まなくても大丈夫だった。😎
トラマドールで間に合った😀

たまには買いたくなるエスタックイブは辞めないけど(笑)😀
dxmは本気でやめるわ。気持ち悪い幻覚、思い出すとゾッとするわ。何度か死にかけたしね。((( ;゚Д゚)))怖いわ~。
二度とやらんと誓います。
シラフなのが、平和でいいや~~😀


ではまたね🖐️