メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トラマドールの副作用

ちはーす。😎



昨日から2週間以上開けていたトラマドールを使って咳止めスルーしてる。

久しぶりに飲むと全然違うんだが、、、

薬だから当たり前だけど副作用がね。


出ました‼️😕


「肌荒れ」です!昨日はなかったニキビが
今日になり、朝鏡みたら、


増えとるがな‼️🤔
う~ん🤔

ちなみに痒いんだよね。あと体もね。

咳止め飲みたい欲求は全くなく、離脱はおさえられてるんだけどね😎

ニキビヅラは嫌だね😞


他に副作用はなくて、マックス飲むと吐き気があるかな?

昨日マックス6t入れてご飯食べたら
リバースしちゃったよ‼️😕

今日もトラマドール飲んだけど今んところ大丈夫そう~。
きちんと効いてるし、咳止め欲しくないね😎

ブロン断薬したい人に是非ともオススメしたいトラマドールだ‼️🤣
身の回りの事はこなせるし、
離脱を感じないレベルですU^ェ^U

やや、アッパーな感じです。
精神科で処方してくれる、「ベタナミン」に似てるよ✨ベタナミンナルコレプシーの薬だが、
鬱が酷い人も出してくれるらしいね。
簡単には出してくれないが…😕




明日は1週間ぶりにエスタックイブ買うかな⁉️と計画中✨😎



今日のご飯✨
f:id:rickowens-com23:20170716135203j:plain

ひやむぎと、かき揚げ♥️
最近夜ご飯がお菓子ばかり。

ピザポテトとか。やばいね
ニキビの原因かもな🤔