メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

久しぶりのトラマドール

ちはーす。😎

クソ暑くて倒れそうな勢いです‼️🤣

つい最近、個人輸入したnow社のホホバオイルが昨日到着。
f:id:rickowens-com23:20170715125604j:plain

毎日飲んでるサプリメントも集合😎

ホホバオイル…
118ml,1100円位です‼️🤣 送料ついて2000円弱。
万能オイルですよ!!✋男性にもok!



髪から顔(クレンジングやスキンケア)、体にもok。
国内メーカーなら4000円はするから安いでしょ‼️
アトピーやニキビ肌にも使えます😎
クチコミ良かった😀
すぐなくなりそう!

なくなったらリピします。😎


そう、最近は咳止め抜いてたけどさ~
今日は飲みたくて飲みたくて仕方ないから、2週間以上開けていたトラマドールを飲んでみたよ😎

今抜群に効いてるぞ。

咳止めを弱くした感じの効果です!✴️

odする薬がなくてさ。
トラマドール、耐性抜けてるみたいで。今3t飲んだら効いてます‼️🤣かなーり効いてる✨😎

今金欠で咳止め買えんのよ。

トラマドール在庫あって良かった😀

あと50tあるから‼️なんとか行けそうです。

トラマドール(トラマール)
右→輸入したトラマドール
左→国内処方トラマール
f:id:rickowens-com23:20170715154604j:plain


輸入品はかなーり怪しい色味ですU^ェ^U

エスタックイブ欲しいわ~😥

でもトラマドール使って飲まなくても平気なら咳止めは買わない。でもトラマドールは耐性付けたくない。トラマドールのこの効いてる感覚を失いたくないね。

久しぶりにトラマドール使って離脱おさまってて、嬉しい‼️🤣

最近肌荒れやばし。😞
だからホホバオイル買ったのだ。
サプリメントも飲み始めたし、ホホバオイルも買ったしな~😥


ニキビどうにかしたい。

それと、少し悩んでいた拒食症が…😱💦
治りつつあるんだよ!( ;∀;)
ヤバイよ!!過食にはなりたくねえ。
量は少ないが、1日5食は食うな~😥
けどかなーり質素です‼️🤣

納豆ご飯や鮭フレークや、冷奴とか。
体力ないから肉食べたい‼️🤣けどたぶん焼き肉とかは食えないと思うな~
ガッツリステーキとか寿司とか食いてえな・・・

ラーメンも食いたい‼️🤣

けどたぶん食えない。😞💦
今日、明日はトラマドールマックス入れて
過ごすぞ。


追記☆
スマホのポイントがめちゃくちゃたまってる✨😎
ヤバーイ!!使わないと期限が今月末。
3200円位あったのでエスタックイブ買ってくる
au walletに移動して、買い物してくるぜ。
でもトラマドールで咳止めの離脱今、おさえられてるんだよな~😥

悩む🤔 🤔(笑)
とりあえずDSいってくる~~🤔

結局トラマドールがガンぎまりなので、咳止めスルーした✨😎

au walletで食べ物買ってきたー!😎
f:id:rickowens-com23:20170715153253j:plain

もうね、BBAだし暑いからさっぱり系がいいね✨
刺身とかいいよね。
カツオの刺身にしたよ、あとマカロニサラダね😀✨

咳止めスルーできたあたし
偉いじゃん😎

咳止め欲しくなくなった。😞💦
DS行ったけどさ~
エスタックイブたけえ・・・

買わなくて良かった😀イヒヒヒヒヒ
auポイントありがたやー。