メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日はメンクリの日

ちはーす。😙

今日は暑い中頑張ってメンクリにいってきたー
f:id:rickowens-com23:20170711185601j:plain
久しぶりにメイクして出かけたわ~。

暑くて溶ける勢いです😙
処方は相変わらず同じものが出ました‼️

メンクリの先生もマジテキトーしょw
3分診察(*`・ω・)ゞですよっと。

でも伝えたい事は素早く(笑)話したけどさ!!

「拒食症になったかも…」と伝えたらびっくりされた。。いや、マジ辛いっす~。と伝えた。

体重はガクンと落ちたわけではないので…特に気にしないけどさ!!むしろ拒食症でガリガリになりたいわ‼️( ;∀;)
あたしマジ太り過ぎて不健康だから
ちょっとした拒食症でも大丈夫なんだよ~。


先生は…「体重が落ち始めて行ったら入院かなあ」と……………………………

ぜってえ、ヤダワ(泣)
精神科入院→刑務所みたいだもん。

昔過食が酷くて精神科に先生の紹介で、アル中専門の病院に入院したんだよね。

ぶっちゃけ、まともじゃない人ばかりだった。
夜中叫んだりあたしの病室まで勝手に入ってきたり
ちょっとぶっ飛んでる人多数。

幸いにスマホは大丈夫だったけど、けっこう精神科入院ってスマホダメなところ多いしね。

規則がうるさいんだよね。私はその時
「任意」で休養するために入院したのよ。

強制ではなくね。
夜は誰か叫んだりして寝れないし、タバコもダメだった。(こっそり抜け出して、吸いにいってた)
タバコは良いが、ライターがダメなんだよね

自殺できるようなものね。ライター、スマホの充電器、パーカーのヒモは抜かれたしね

若い人はあまりいなくて、友達できるかな?とか思ってたけど


(ヾノ・ω・`)ムリムリねえ!
スマホ取り上げられたら死んでたな(笑)
もう辛くて休養どころじゃなくて



1日で脱走しました‼️( ;∀;)w w w w w w w w

ウケるっしょ??😀
解放病棟だったからマシだったけどさ。
だから入院は嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

自由になれないし。ちょっと位拒食症になっても
一気にガリガリになれないんだしね


次回の病院では先生に「拒食症じゃなくなりました」っていうわ。
入院だけはイヤー!😀
売店すら行けないしね。


帰りちょっとだけデパートに行ったよ😮

ちょっと気分上がったわ😀
メルカリで小遣い稼ごうと思う😀

お薬満タン状態だからしばらく安心して過ごせるわ‼️

今日はちと、辛くて安定剤odしました。
ワイパックスを1s
アキネトンを1s

ね😎全然効かねえよ・・・汗
ワイパックスとかクソみたいな薬出すなよって感じ

欲を言えば、ロナセンエビリファイ辺り欲しいね
エビリファイロナセンは薬価が高いから出してくんないんだと思う(^0_0^)

イライラが止まらないし、マイナス思考になるし。
負のループだよ。
最近よく泣くわ‼️(;_;)
相当きてるな…
ストレスだね完璧。だから今はストレスに当たる様な事はできない
人とも会えない


Just tell me my life!!って感じだ〰️
(*´;ェ;`*)→私の生きる意味を教えて下さいです。


今は人にかまってる余裕が全くないからさ〰️

自分の事で
いっぱいいっぱいだよ!!☹️


北朝鮮、うちにミサイル投げてくれって感じだわ
(+_+)
あっ、あとさっき麻黄飲んだわ‼️❤️

やってらんねーからさ!また追加するかもな😀
イヒヒヒ
これから飲むよー
f:id:rickowens-com23:20170711201919j:plain


全部飲む、じゃあな✋