メンヘラほりでー

メンヘラの日常

タバコとミルクティと食料と家。

暑いよね。この暑さヤバイ!倒れる‼️(-_-)
朝一で業者さんが来てくれて、エアコンを修理と丸洗いをお願いしました。

今さっき終了。エアコンがピカピカになった…
本来なら大家が負担してくれるところだが。
エアコンが壊れたのは「タバコが原因」なので自腹になったんだ。

だし、もう来年夏前にはこのアパートの更新があるから、もう引っ越し決めたんだよね
だから最後に綺麗にして大家に返そうかな。って。
タバコを吸うと世の中、肩身が狭いよね

嫌がる人は多数だよ。あたしの周りの友達はみんなタバコ吸うから普通だって感覚になるよ(笑)

まあこのアパートに住んで来年で10年目だから
出ていくと決めた。もういらんないよ。本当は今すぐに出て行きたいがお金ないしな。
実家も帰れないし。

うちのアパートは禁煙じゃないけど、
大家には他の住人はタバコ吸わないんだよね!って言われたし。大家は二階に住んでる。あたしは一階。
あたしがタバコ吸うから家電やら色々壊れるんだ。と言ってきた。


「はあ!?じゃあ禁煙にすれば?」って感じだわ
スゲーむかつく
「ダレノおかげで飯食ってんの?!」って感じー
毎月の家賃は1日も遅れた事はないし、
旅行行けば、お土産渡したり…大家が二階に住んでるのはもう疲れたわ!!大家からはなーんもこの10年もらったことないわ‼️むかつく
次に文句言われたら
「来年更新しませんので、出て行きますから」
って言ってやるわ‼️



タバコが原因だから「自腹になるから」と急に言われた。はあ~金欠だわ
今月の生活費、本当にないよ。仕方ないやね!

タバコは辞めれないてか、辞める気がないだけ。
唯一のストレス解消だし。

好きな人が似た様な感じでさ、
あたしより重度な「うつ病」を抱えてる。相当つらそうで、あたしより安定剤の処方が半端ないくらいだからかなり重度みたいだ。

でも、1人暮らしをして遊びながら暮らしてる
金はスゲー持ってる。←これはあたしとは真逆ね
本人いわく、「もう一生分稼いだから」どとさ!
w
うらやましい~。(^^;

でも重度なうつ病で、あまり働けない。だから
真面目な仕事はできないんだよね。
ヤクザではないが、半袖着れない位腕七分にスミががっつり入ってるし。
仕事は普通じゃないし。←この普通じゃないし。って感覚があたしには普通に見えるから
きっとあたしも普通じゃない。(笑)

彼は履歴書に書ける様な仕事は未経験。
だから似たもの同士かなぁ。あたしが風や水にいたのも全て知っるし、彼もそんな感覚なんだろうな。


彼に病気の事は話してるし、割と素直に本音を話せる存在。
こないだ死にたくて辛くて
彼に
「死にたい、もう限界」と初めてこういうLINEしてしまって…
彼は焦って電話をかけてきた。(--;)

彼いわく「お前のが幸せじゃん。」って言われた。

都会に住めて家もある、身内が近場にいる。
普通の仕事ができるし、ってさ。色々説得されたな

彼「お前落ち着けよ!!本当に死ぬとか言うなよ」

私「うん、、、でもまた死にたくなるかも。
そして本当に死ぬ時は必ず連絡するから。でもあたし誰にも重要はないからさ」


彼「俺には重要あるよ!」って言ってくれた。


勝手に死ぬのは辞めろよ!って言われた。

あたしには感じなかったけど、あたしは彼より幸せな環境らしい。
あたしは世の中「金が全てだ」と思うけど。

彼からしたら「違う」らしくてね。まあ彼は金あるからかな。

あたしは高校を卒業してから風俗にいき、
月200万以上稼いだけど、その稼いだお金は一円も残ってない。
本来なら貯金すべきところだが、あたしには貯金って考えがなかったから。それに貯金をしなくても1週間我慢すれば、風俗で稼いだ金が50万なんて簡単に作れたから。余裕だったしね。


渋谷の円山町のラブホテル近くのオートロックのマンションに住んで贅沢してた。

109に洋服を買いに行き、ブランド物を身につけて
友達といれば、クラブやホスクラに行きまくるって生活。

子供のころ、スゲー貧乏だったから自立した生活をして、自分で稼いだお金で贅沢するのが夢だったし
(以前ブログで書いたが)
いい時代を過ごせたなって思った。まだバブリーだったしね。

だから今はお金あんまりなくても、後悔もしてない。
でも昼は普通の仕事をしながらだったから、
良かったのかもね。
履歴書書けないのは流石にヤバいと思っていたから


まあ、渋谷に住んだ感想は…





人間が住むところじゃねーよ(笑)あと池袋ねw
買い物にはチョー便利だが、住むところじゃねーよ
って感じだわな。家賃15万だったし。
高すぎでしょ。
でも楽しんだからokさ。
あたし燃え尽き症候群!だから。


今はギリギリの生活でも不満はあまりないかな。

今は、「ミルクティとタバコと少しの食料と狭くても良いから住める小さな風呂付き★アパート!」があればいい。
大好きなコスメも
今は全く欲しくない。
ブランド物は飽きたし


ちなみに…あたし拒食症になったみたいだ。
ガチで飯が食えないの。泣けるよ。

元カレが気を使ってくれ、

「たまには焼き肉かびっくりドンキーでも行くか?」と声をかけてきた。けど断ったよ…行きたいけどさ。
今食えないんだよね。
多分食ったら吐くと思う。

7年位前までは過食と拒食症を繰り返してきた。
ここ最近はずっと過食非嘔吐ばかり。
だから太ってきたんだと思う。中身も外見もぼろぼろだよ。

でも全然痩せないのは何でだ?(笑)体重測定したら
㌘単位で減っても増えてもない。ワロタ…


過食も辛いけど拒食症もかなり辛いよな。
結婚してた時は拒食症だった。
食べても旦那の前でゲーゲー吐いてた。
ガリガリ過ぎてヤバいよ…と言われた。
けど今はチョーDBS!

別人だよ(笑)泣きてえよ・・・・
人生MAXにデブだ。もっと自分を追い込めば
痩せるんかな。けどここまで太ると
開き直りだよな。

でも好きな人がいて支えてくれる友達もいるから
私は本当は「周りの中」では「幸せ」なのかもしれない。

でも幸せ♥️なんて、思える出来事が全くない…😢
高校時代に親友レベルの仲良くしてる友達は…
もう結婚し、大きな子供がいる。幸せそうに見えたが…
旦那と離婚寸前で子供がいるから離婚できないって悩んでる。

かなり病んでる様子だった…色々アドバイスはしたけどね。
結婚は人生の墓場だよ。
あたしはそう思うから結婚はこりごり(;_;)
ちなみに結婚生活約7年。

無駄な時間を過ごしてしまった・・・後悔。