メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

病み病みすぎて疲れた…

ちはーす。
毎日クソあちいですね。

昔は夏大好き!!だったのに…
今は苦痛で仕方ない。
あたしは海が大好きなので…水着切れなくて切ないです(;_;)
本当に暑くて倒れるレベルです(;_;)
(実際熱中症で倒れた事ある)

暑いのもあるし、最近色々運気が悪いみたいです(;_;)
病んでるのもその色々な悩みが原因。
咳止めでは一時的な解決しかならず、
対応作がなくて負のループ。

安定剤や薬は解決してくれないから病んでるんだ。
ここまで来るともう死にたいレベルです(;_;)

人生疲れた…
幸せな事なんか「寝てる時だけ」だし。
朝が来るのがもう嫌って感じ。

本当は実家に帰りゆっくり休んで休養したい…
だが、実家には帰れない。

親は「帰ってくるな」と言われた。
世間体を気にする親だから
あたしの存在が恥ずかしいらしい。
生きていてごめんなさい…と思うよ。

たった家族は二人しかいないのに、頼れない。
友達には嫌われたくないし迷惑かけれないし。

周りに相談できる友達は数名いるが、
ぶっちゃけ、メンヘラばかりだけどねw
あたしと違って皆、ポジティブなんだよなー

うらやましいわ~。
メンヘラなのにポジティブとか。
「なんとかなるっしょ~」って感じ。うらやましい
あたしは「なんとかなる」とか思えないんだよね

「なんとかしなきゃあ」って感じかなぁ。
そしてアタフタしちゃう。

親から離れて暮らす友達は皆、不仲とかなさそうだし。家族やら親やら良好な関係を築いてる人がうらやましい。

家に帰れば温かい美味しいご飯が出てきたり…当たり前の事を経験した事がない。
別に1人でもいいんだけどね。

寂しさとかはないし。
人に嫌われたり、迷惑かけるのが1番嫌だから。
過去にイジメを受けて学んだよ。

マジで最近負のループで色々重なり本気で参る。

この暑さでエアコンが壊れて最悪。
エアコンない生活はちょっと酷な位暑いよね?
明日業者が来てやっと見てもらえる。

ちなみにお金は自腹だよ…エアコン丸洗いしてもらう予定だ。業者じゃないとできないから。
20000円飛ぶわ。
痛い出費で今月は細々と暮らさないとな~
辛いわ。 m(__)m

粗大ゴミも数個出さないと行けないし。
金欠が1番ストレスになるよね。あと全く過食してない(できない)ストレスね😎
金欠とかではなく、食べる事が大好きなのに口にできないんだよね。
食欲不振って感じ。この事を病院の先生に話したら不思議そうな顔されたし(笑)
拒食症な気分だよ…このまま痩せてくれたら尚いいんだけどね。なかなか痩せないんだよね。
太ってしまい、仕事場に行くのが恥ずかしいと思うようになった。人前に行くのが苦痛だけど、

でもまあ、真面目に来年から仕事すると思う。
介護ヘルパーに戻るか?まだわからないけど。
重労働だから若いヘルパーが在庫不足なんだよね世の中。
お金、安いんだよね。ヘルパー。
でも友達は今までの経験を生かして
「人の為になるような仕事が似合うよ」って言ってくれたんだよね。

人生この先まだまだ長そうだし色々考えなきゃいかんよ。
来年は多分だが、引っ越し予定。また今住んでるエリアに住むけど。今のエリアは住みやすくて大好きなので…。
ちなみに21歳から今のエリアに住んでる。
同じ区内をぐるぐる引っ越ししている
家賃の相場がイマイチだけど。
今より安い家賃を選ぼうと思うよ。

重たい悩みがたくさんでしんどいわ…


昨日買ったエスタックイブでも
飲むわ(笑)