メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

数日ぶりに、咳止め購入

しました!

(p^-^)p

やっぱりネットよりDSのが


たけえな・・・・
エスタックイブ1300円だよ…
ただエスタックイブはsaleになりやすいのだ。
でもシロップと違い、数日持つからな✨(^-^)

シロップは一気飲みして単発用。
錠剤は2,3日持つからな。
コスパはよいんかな?

最近メルカリやってなくて
出品する際は気合いでやらないとできないのだよ

シラフだとだりい・・・
だからエスタックイブ投入しました‼️😀
20t入れてめちゃくちゃ動けるね😎

咳止め卒業する~。とか言ってたよね🇧🇩

😞う~ん…dxmはもういらないけど
エスタックイブはお金あれば買うかな?って感じ

いまメルカリ中!✌️

メルカリめんどくせえんだよ。写真撮り、色々記載し出品しないと色々質問されるから、
購入時期・場所etc.

あたしはコスメメインなのでカラー等々

けっこう売る物あるわ‼️😀
ただ安くなるな~。
パチンコ最近行きたくて仕方ないゼ!?
けどパチンカー辞めて5年

この頃は咳止め遊び、知らなかったんだ。
(^^;
パチンコ辞めて金使わなくなったのは良かった‼️
あたし熱くなり突っ込んでしまうからな。

実は2年位前にフラりとパチンコ屋に入った。
AKBの初期の台が好きで打ってしまった‼️
そしたら200円で激アツ引いて2万位に化けた。
ちなみに押しメンは前田敦子ね🤣ちなみに1パチですよ!!

演出がチョー派手っす❗
キュイーンキュイーン確定音がやばし。
注目の的ですね😎

倖田來未の台すげ~やりたいな~♥️
倖田來未も確定音やばし。

でも今のパチンコはショボい。食えないね!
暇つぶしするにはよいかもね😎

やりたいけど絶対熱くなるから行かないけど、周りの友達や元カレがバリバリ行くからうらやましいゼ!

4パチや20スロなんか
怖くて打てねーしな。最近じゃ
「激アツは激アツじゃない」しな!
ちなみにAKBの台は

激アツは激アツじゃなくて

さらに「神アツ」ってのがあるらしいが見たことない。あたしかなりAKBの台打ってきたけどね😎
出現率も低そうだが。


チャンス・好機→20~30%期待or外れ
激アツ→80%期待
神アツ・灼熱→95%期待・確定って感じで。
プレミア出現→99,99999999999%確定かな。


北斗の拳パチンコ
f:id:rickowens-com23:20170708131936j:plain

キリン柄→激アツシーンだが何回も外れてる私
これは普通に外れる
でも期待しちゃうよね🤣

では咳止め話に戻ります。パチンコ話はつまらないので…今良い感じにきいとる

今日、明日堪能したらまたリセットする為に咳止めは飲まないゼ!?😎
とにかくシロップはあかんやつってのがわかった。
(今更感w)

どうせ、リバースするし今までアホみたいね😎


遠回りしたが辞めれて良かったあああああ
ぶっちゃけるとシロップなんか一度に1本じゃ
足りねーもん。1日3本飲んだ日もあるし。
怖いわーああああ ‼️
m(__)m

バイバイ✋