メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

しばらく1人で過ごす。

ちはーす。

新しい携帯を買ってまだ一年建ってないのに、既に三回交換したヤローです。(*_*)
今日新しいスマホが到着して、引き継ぎとかチョーめんどくせえ・・・汗

まあ無料だが、一年未満で三回壊れるとかauに文句言ったゼ!?
写真は一部引き継ぎができなかった!むかつくわ。


咳止め辞めて数日、何もなく過ごしてます。
ちょっと1人で過ごしたくて、仲良しの友達には
一応伝えてある。しばらく会えないと。
咳止め辞めたのは全く関係ないと思うが。
この夏は1人で過ごしたくてさあ。

何でかね?わかりません!太って海にいけないからかも知れん。あたし実はボディボード大好きだからね。できないのはつまらない夏だね。

ここ数日、GEOに行き夜はDVD借りて数本見ました

少し紹介しますね😎

f:id:rickowens-com23:20170707205436j:plain

↑イニシエーションラブ

ずっと気になってたのよね。
映画化不可能と言われた小説。
これは映画化するとややこしいかも…先にネタバレ読んでみたが…意味不明です😀笑

映画見たけど意味不明で昨日から理解に苦しみましたw w w w
ヤフー知恵袋でも質問してる人いて、回答見ましたけどやっぱりわからん( ;∀;)
昨日夜見てさっきまで意味不明でした
はっきり言ってつまらないかなぁ?

見て意味がわからん人は「ネタバレ」読むのをオススメしやす。
ちょっとパニクるよ!!笑

「あなたは必ず二回見る」って謳ってたよね
確かに確認の意味で見ちゃうかもね😀

こっちのが面白かったよ!!

f:id:rickowens-com23:20170707205937j:plain
くだらん??w w w


オオカミ少女と黒王子
山崎賢人がかわゆーい( ´Д`)=3
高校生モノですね😎青春だなぁ‼️と思ったw
あたしは好きだな。普通に面白かったな~♥️

暇つぶしにはなったよ‼️😀

次にこれ!
f:id:rickowens-com23:20170707210219j:plain

闇金ウシジマくん~THE FINAL~

チョー面白かった‼️😀
エグイけどね‼️
見ごたえあるね~♥️
あたしゃ好きだよ‼️ウシジマくん。
山田孝之が好きだなー



山田孝之が原作のウシジマくんにぴったりの役😀
準新作だけど借りる価値あるよ✨最後ちょっと泣けたわ‼️( ;∀;)感動しました‼️😀

新宿スワン2は新作であったが
つまらないから見ない方がいいかなあ。
映画館行ってがっかりしたもん。


もうすぐ「銀魂」実写化されるね
f:id:rickowens-com23:20170707210703j:plain

1人で見に行こうかなぁ⁉️と思ったけどさあ
主人公「銀時さん」が小栗旬って似合わないな~汗

なんか違うんだよねー。

もっとキリッとした人選んで欲しかったな~と。
例えば…オダギリジョーとか?笑

銀さんに、小栗旬は似合わないよ!!(。´Д⊂)
だからつまんなそうなので映画館には
いかん。
f:id:rickowens-com23:20170707224455p:plain

キャストにエリザベスと定春がいなかったけどさあ‼️
エリザベス・定春役は誰???

あたし定春好きだよ✨かわいいじゃん。


DVD出たら見るかな⁉️最近の実写化はつまらないね

でも、またGEO行って借りてきた~。
僕だけがいない街藤原竜也のやつ。

これも実写化だよね。マンガとストーリー違うらしいね😎
明日見るかな✨
GEOって旧作100円だから見まくるんだ🎵

しばらく引きこもりしやす(p^-^)p

オススメDVDはやっぱりウシジマくんだよなー
途中から見ても大丈夫だしね。

あたしも最初の方見てないし。
オススメです😀‼️

あとこれも…
f:id:rickowens-com23:20170707213541j:plain

勇者ヨシヒコ~♥️
ドラクエみたいな笑える感じです😀銀魂実写化した人の作品。
銀魂は実写化せんで

欲しかったな~。😞⤵️