メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXMの感想と卒業式

ちはーす。。


……………………………



一昨日やったDXMの感想。

昨日はブログを書けなかった位ぶっ飛んだんたよな



感想は→辛かっただけ。



( ;∀;)80ぶちこんだよ。w w w w w w w w

対して効果もないだろ?ってなめてた……………………


お昼に投入して宇宙から帰宅したのが、夕方です!


長かったし、辛かった!

臨死体験ではないが、人間はどうやって生きてるのか?とか毎回出てくる幻覚だよ。

幻覚から考えると「人間は生まれ変われるかもしれない」って感じの幻覚見るんたよな。

これ他の人も言ってたんたよなー
似たような幻覚見るのかな?

ホストTVって番組をかけながらやったのにテレビには幻覚写ってるし。めっちゃ怖い


ガクブルガクブルガクブル(((((((・・;)
なんか違う世界に持ってかれそうになったよ、

持ってかれそうになる瞬間に効果がキレたよ
~( ;∀;)あぶねー
怖かった‼もうDXMはやりたくないw w w


トイレもハイハイして行ったが用は足せなかった。
DXMパワーすごすぎだよ~~
もう疲れました。あんなに好きだったけど
ガンぎまり過ぎると苦痛になる幻覚見るよね!
「ほろ酔い」くらいがちょうど良くてさ。
ふわふわ通り越して

宇宙にぶっ飛ぶのはもう懲りたよ。。
気持ち悪い幻覚しか見ないし。
せき止め辞めれる大チャンス?(ノ´∀`*)って感じー


久しぶりにぶっ飛んだから放心状態になりました。

DXM懲りたよ懲りた……………( ;∀;)

せき止めシロップも懲りました。



シラフが一番楽ですし、楽しいや~~
あたしは酒も飲まないし、しばらくシラフでいいやって感じです。

2chDXMスレで「懲りたから卒業する」って言ってた人の意味がわかりましたw w w w w

多分あたしと同じように幻覚見て疲れたんだと。。

DXMはバカみたいに5年位やってたけど
初回は死ぬかと思ってたくらいだ。
その位キマッタ。

DXM経験者はわかるかな?言いたい事。

エスタックイブもDXMも卒業します。

またやりたくなるかもしれないけど。多分大丈夫そうです。
DXMはもう


いらん。

バイバイ✋