メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

"GLAY / グロリアス"


GLAY / グロリアス - YouTube

 こんばんみー
あたし実はGLAYも大好きよ♪(ノ´∀`*)
だってEXILEの前はGLAYのファンクラブ入ってたくらいだからね。
グロリアス聞いた時は衝撃的だったなー
あたしが10代~20前半にハマったよ✨♪
GLAY全てが大好きだったけど
やっぱり・・・

f:id:rickowens-com23:20170702204155j:plain

JIROでしょ?(>_<)マジ不老不死って感じだよー泣

可愛すぎるし、今でも好きだよ✨

40過ぎて劣化しないのは!スゲーよまじで!!( 〃▽〃)

f:id:rickowens-com23:20170702204403j:plain


JIROだけ、芸名なのも良いよね✨

まあGLAYは歌が全てよすぎでしょ‼( ´△`)

高校生の頃、当時付き合っていた彼氏が

カラオケで「ずっと2人で」をよく歌っていたなー🌠

ずっと2人ではTAKUROがTERUのお姉ちゃんの結婚式の為に作った歌。スゲーよ

TAKUROも!

あたしが一番好きなGLAYsongは

「special thanks」「Missing  you」←隠れlovesongだなぁ。 PVが好き。special thanksは確か撮影北海道だったよね!

後にGLAYEXILEがコラボした 

SCREAMはゾッとしたわ(笑)\(^^)/

カッコ良すぎやんけ・・・って感じ♪

EXILE俊ちゃんとのね。♪(°▽°)

とにかくGLAYはあたしの青春時代!

今ではチケットが昔よりなかなか取れないらしいね。

JIROもGLAYも全て好きだけど

TAKUROの嫁、岩堀せりちゃんが、EXILEの事務所なのがちょっとね・・・

つながりありまくりだもんね(笑)(;´_ゝ`)

若い世代の人も是非一度GLAYを聞いて欲しいなー。全盛期のGLAYパネーよ♪

f:id:rickowens-com23:20170702205502j:plain



最近出した?GLAYの新曲が気になってるわ(笑)( 〃▽〃)

PVが良さそうだった!!( 〃▽〃)

今ずっとGLAYYouTube聞いてる(涙)

懐かしくて泣けるよ。。



追記✡️

唯一大好きなGLAYのDVD

f:id:rickowens-com23:20170710221855j:plain


(笑) いつの時代だよ!!って感じでしょ!?大切にとってある。

初期の頃のvideo GLAY2です。

PVが入ってる


収録曲 

・More than Love

・Yes summerdays

グロリアス

生きてく強さ

・ずっと2人で…


です。あたしはこの中の

生きてく強さ」が大好きで。

全部好きだけどさあ✨ 

初期の頃だからTERUの前髪おったててるのが気になるところ(笑)

video GLAY7ってのがあるらしく今色々見て探しとる。あったらすぐに買うと思う。聞きたい曲がたくさん入っていた‼️❤️

ここ最近の曲が入っていたな~。

なかなかないのよね。このシリーズ!!

CDは売れないご時世だが、ツアーは超満員なのもわかるわ

GLAY神対応も素晴らしい‼️

ファンを大切にするロックバンドだよね


三代目も好きだけどさ‼️GLAYには勝てないよね。別物だよ