メンヘラほりでー

メンヘラの日常

せき止めシロップ卒業します、

ちはーす!


おはようございます‼( ´△`)
せき止めシロップは卒業しますよ。

あの甘さヤバイです、毎回吐くのが嫌です。


昨日夕方こっそりDS行って代用品を…(笑)(;´_ゝ`)



やっぱりエスタックイブ!!っ!p(^^)q
ゲト~👍


f:id:rickowens-com23:20170701075113j:plain

オホホホホホホホホホホホ\(^^)/


798円でゲト!安いです☆60t入りですよ
あたしはブロンよりエスタックイブ派なので。
ゲトしやすいエスタックイブです☆(ノ´∀`*)

半年ぶりくらいにシロップから錠剤に変えたけど、




いいねえ(ノ´∀`*)
効果発揮してるよ。
やっぱりエスタックイブ最高です!
ただ不眠症になるね。肌荒れもするしね。
便秘にもなるが、、、
買うならシロップより錠剤にすることにしたよ
シロップは美味しくないんだ。

毎回吐くのが辛いしね。
まあ、昔みたいに毎日は投入しないけどね。

もうね、断薬とか堅苦しいの疲れたんだよ。

友達が断薬に協力してくれたけど、もう縛られるの嫌だからトラマドールも飲まない。
トラマドールもしばらくいらないし。

いつ死ぬかわからないんだからさー。
ほどほどにやりたいと思う。
エスタックさっきも飲んだけど、しゃきしゃき動けるね~(о´∀`о)やばいねーw w w w w

今までシロップばかり飲んでて、バカみたい(笑)👍

とりあえずシロップ依存から抜け出したいって感じで錠剤にシフトしました。
何故かエスタックだとマンチになるね!
何故だろ?(>_<)💧

昨日エスタックイブ入れて寝れなかったからネットショッピングしちゃった♪(ノ´∀`*) ワーイワーイワーイ♪

今日も久しぶりにデパートに行こうと思うよ✨⊂(^(工)^)⊃
今日から7月ね!早いね一年。
今年もあと半年弱。
このブログを始めてなんも、進歩なし。(笑)(((((((・・;)
せき止めペースがへったくらい。
でも進歩したのかな?(ノ´∀`*)
マイペースでガンバる。