メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

インポに悩む男友達二名様

ちはーす。
今日はインポに悩む男友達二名の話を書くね。


一人はあたしの好きな人。
数年前からずっとインポに悩み色々調べて、バイアグラプレゼントしたり、してました。
ちなみに彼はうつ病を持っている。

精神科にも10年通いつめ安定剤やらミンザイを長年飲んでる。多分このミンザイやらのせいで、
勃起しない・性欲がないんだよね。
うつ病の人は性欲が沸かないらしいね
彼も今でもめちゃくちゃ悩んでるよ。
でも長年悩まされてもう、開き直りしてる。
バイアグラ使っても立たないらしい。
男性からしたら、大変な悩みだよね。


もう一人は知的障害でうつ病持ち、
結婚はしてるけど立たないから、セックスが苦痛で仕方ないらしい。
こいつにも、バイアグラあげたりしたよ。
使ったみたいだけど効果なかったらしい。
とにかく性欲が無くて奥さんから迫られるのが、苦痛だと言ってた。子作りできないやね。

でも絶対子作りできないと決まったわけじゃないし、あきらめないで欲しいね。


うつ病=性欲なしって感じだね

本人達は相当悩んでるよ。いつもこの話にはなるから、聞いてると辛そうだ。

あたしは中絶を過去に4回もしていて、
心は傷だらけだよ。
掛かり付けの医師いわく
「次妊娠したとしても、流産すると思う」と言われた。「妊娠もしにくい」とも言われた。
ショックだったよ。
でもあたしの場合は若気の至り!?で中絶したから、そして今39歳になる。妊娠しても高齢出産だし、リスクがありすぎると言われた。

最後に妊娠したのは4年前。
もう腹くくったよ。次はないよ!って事を。
女としては、辛いよ。
まああたしも出産も望んでないし、妊娠もしたくないからいいの。
だからセックス嫌いなんだよな。


あたしはあきらめてるけど、男友達二名はあきらめないで欲しいね。
このブログ読んでる人で性欲なく立たない人、
もあきらめないで欲しい。

でもきちんと病院行き見てもらい結果が良ければそれにこしたことはないが、悪かったら
現実を受け入れるしかないのよ

今は辛くても一年後の今日は今ほどは辛くないと思うし。考え方変わるしね。

思い出に変わるとかじゃなくて、精神的にちょっとは楽になるかもしれないし。

望みは捨てないで欲しいね。
あたしはあきらめてるから、もう一生セックスしなくても良いと思ってる。
性欲ないしね。妊娠が怖くてできません。

自分の身は自分で守らないとね。女の場合ぬ


下ネタ系の話は周りの友達によく聞くから
男性の悩みも理解できてるつもりだよ

はっきり言ってあたしからしたら…

「そんな事で悩んでるの?」と言いたい
大したことじゃない!って意味ではなく、
あたしなんか中絶4回もしてて
もう子供産めない可能性が高いし、あたしに比べたらね…それに中絶した 際のメンタルの辛さも経験してきて、あたしはどうなるのよー!って感じ。


まああたしは人生短いと思うし、先は長くないからもうどうでもいいやって感じだね。
早く人生終わって欲しいね。
未来がある人には頑張ってもらいたい。


死にたいな~💧
(;o;)マジで。
たまに交通事故に遭遇して、
即死とか電車のホームで電車待ってる時に誰かホームに向かって背中押してもらいたいってたくさん思うよ。


こんな人生早く終わって欲しいわ。
みんなは人生楽しんで悔いのないように生きてね。