メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ちはーす♪(ノ´∀`*)

ちはーす♪(ノ´∀`*)


タイトルありません!!笑


昨日はDXMやりましたが






・・・・寝不足で挑んだ為に







爆睡しちゃったよw w w w w w w w w w w w w w w
もったいねーーーーーーー💦
(;o;)
起きたら夕方でした(笑)(-_-).。oO
マジで楽しみにしてたのに、、、寝ちゃうとかやばいね‼(;o;)

仕方ないでしょ‼あるあるでしょ⁉(笑)(ー。ー#)


そして今日はネットで注文しましたコスメ達が到着する( v^-゜)
ちょっと買いすぎたなーあ!
でも楽しみ~!!p(^^)q

金曜日また買いに行けるし今月はなんだかんだ買ってしまったなー゜゜(´O`)°゜

まあだいたいメルカリに行きますが(笑)(-_-).。oO


しかし昨日DXMは実にもったいね(泣)💦
あ~😩って感じっす。



明日は病院なんだよね!早起きしなきゃあ~!!
行きたくねーけど薬がないよ。
はあ~あ…
f:id:rickowens-com23:20170620100833j:plain

サイケイベントでうどん食ってる妹(笑)⊂(^(工)^)⊃