メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

odしたのに、不眠症

ちはーす・・・・・・・(;´Д`)



只今AM4:24です。一時から、起きてます‼.。o○
昨日はodして爆睡したかったんだけど、
ふつーに夜中起きたよー悲しい。

あまり寝てないから意識朦朧としてますでございます(-)_(-)

夜中はやることなくて、
今さっきまでネットサーフィンしまくって、





買い物しちゃった・・・汗💦
二個購入。メイクブラシがほしくてね
海外から輸入しました♪
あと、リップかなー✨
余計な買い物しちまったぞ…やばい💣💨

まあ今月あまりコスメ買ってないし、いいやね
(変なところプラス思考)
やっぱりあたしはコスメが大好きで、
唯一の趣味だからコスメ買うのはやめらんない。
あ、あとnow社の化粧ミストはmustアイテムなので、購入しました♪(ノ´∀`*)
来月は控えようと思う。
←毎回言ってるね笑

多分買うんだろうけどさ。笑
今夜中にメルカリやってます。楽しいです⤴😊


さてさて、今日はDXMやろうかな?
やってやろうかな?と考えてる。内科でもらってくる。100tはほしいね✨❤❤❤❤❤
(ノ´∀`*)

10日は空いてるから多少効くと思うわ♪
これから寝て、9時に内科へレッツゴー!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2週間分欲しいなー80tもらえるから(笑)(-_-).。oO

50tじゃ、足りねーっす‼・・・(;´Д`)

せき止めシロップは本格的にやめる方向に…と思います。色々考えたんだけどさ。
月二回今飲んでるけど、次は月1にする。


いきなり辞めるのはちょっとストレスだから
月1を目標にします。
(;o;)
頑張る💪

ではまたね🙋
f:id:rickowens-com23:20170619050259j:plain

今回はあたしの写メではなく、5年位前に行ったホストくんの写メ📷💌

細い客でしたが一応指名しました!
こんな不細工に・・・w w w w w