メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

odしました。


お話ししながらメイクアップ#1 BRONZE SMOKEY EYES FULL MAKEUP - YouTube


ちはーす♪(ノ´∀`*)

最近BGM的に海外のメイクアップ講座の動画見て勉強してます。
あたし化粧へたくそだから勉強(笑

そもそもコスメ集めたりするのは大好きなんだが。メイクするのは嫌いです。
肌が汚れるし、へたくそだから。
有名なメイクアップアーティストさんがYouTuberで、真似してやってみたが、、、
あたしには技がないのでオバケになりましたw w w w w  
まあ、最近1週間位流してます‼.。o○
(BGMで笑)
そして今あまりにもつまんなすぎて
(暇過ぎて)
odしました!(>_<)
意味はないが、爆睡したいだけです。
リボトリール20t飲みましたが、、、、、あと
レキソタンも2t飲んだかな?
ビミョーですねー゜゜(´O`)°゜
眠気もないし。効果もないです。
odする薬がない・・・・汗

もうすぐ病院だし、あとちょっと我慢だね。DXMがやりたいよ~!!(`ロ´;)

明日病院行ってDXMもらってこようかな?( ;∀;)♪もらいたいです。

あたしみたいなジャンキーは最低10日は空けないと効かないんだけどね
だいたい今10日位かな?
まだちょっと早い気がするな(-)_(-)


もう少し我慢かなーあ…
でも、マッタリできるのが好きです☆
ヒーリングミュージックかけてね✨

んでさ、メルカリ徘徊してたら、欲しいなーと思うコスメをいいねボタンして。
checkです⤴YABAIです。
ワクワク感半端ねー✨❤❤❤❤❤
来月買おうとお取り置きしました。
ちょっと高いんだけどさ。
今月はもうコスメ1つしか買わないです。予算オーバー笑
七月もあまり欲しいもんないけど、きっと出てくるでしょうねw w w w w w w 

あたしのお薬box公開します。↓
対して入ってないけどね。
常備薬って感じかな?!

f:id:rickowens-com23:20170618201339j:plain

意外でしょ⁉少ないでしょう?(笑)


だいぶいらない物は処分したから。

たまってきたら、捨ててます‼

精神科の薬、ミンザイ以外いらないから。

今日は動いてないのに、腹が減る

だから暑いし「ひやむぎ」食べとる今(笑)


ひやむぎいいよね。安いしヘルシー

最近コスメを買わなくてストレスだよ!

だからネット注文しちゃったよー💦

金曜日にコスメ1つ買いに行きます!☀


ずっと狙っていたから楽しみです。

これからまたメルカリ徘徊しまーす。


そしたら寝る💤バイバイ👋