メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

抜いていたトラマドールをノンで見た

ちはーす♪(°▽°)

今日は昨日よりやや元気かなあ?
やっぱり睡眠ってすごく大切だなぁ✨

寝不足だとイライラ⚡⚡しがちだし、体力なくなるし、思考能力まわらん。(;o;)


1週間弱、抜いていたトラマドールを今日は3t投入してみたのよ。
やっぱり1週間でも少しはつか、だいぶ効きが違うわ~!!(ノ´∀`*)
ちょっとは耐性とれたかな?( ;∀;)

利いてる実感するもん。
今せき止め飲みたいと思わないし…

んー゜゜(´O`)°゜このまままた飲み始めたら 効かなくなるしね~悩む😞🌀

平日抜いて週末は入れようかななんて…と思います


効かなくなるのは薬のムダなんだよね

明日も抜いてみるか・・・(-)_(-)

トラマドール在庫
f:id:rickowens-com23:20170618133935j:plain

4Sとパケに30t 70tです。
100t切ると不安になるわい(>_<)
元カレに在庫を相談したら協力してくれるそうだ。

だから頑張らねば‼.。o○.。o○.。o○.。o○
(ノ´∀`*)

今日のランチ
f:id:rickowens-com23:20170618134204j:plain

ライフ行って買ってきたの。
大好きなマカロニサラダと揚げパン♪(°▽°)

食べたけどまいうー♪

心の中では焼き肉やステーキ、豚カツ食いてえ…って思うけど、実際買っても食えない・・

食欲がないのよね!!(>_<)
ちなみに写真にはコスメが写ってます!

二個買ってきたの。
予約品♥(ノ´∀`*)アハハハハハハハハハ♥
DSコスメなので、お安いですよ♪

更にまた色違いを予約!(笑)(ー。ー#)
いいのよ、いいのよ✨

一昨日一番仲良しの友達に誕生日プレゼントを発送しました♪(°▽°)♪
もう届いたらしく、LINEがきた♪
なにげに奮発しちゃった(笑)(ノ´∀`*)
一年に一度だからね。
6000円のリップ💄💋✨あげたわ🎵クリスチャンルブタンのリップ💄💋✨

クリスチャンルブタン半端なくたけえ・・・・汗

あたしはリップライナーをあげたけど、
リップグロスになると12000円です😱😱😱😱💦
買えない・・・(;´д`)


たけえ・・・・(^-^汗💦
あと細かいコスメとお菓子を送りました♪

喜んでもらえたらokでしょ‼.。o○.。o○.。o○
不要な物はメルカリに出品してくれ!と伝えた!



今日はせっかくの日曜日なのに梅雨で雨☔

外行きたいけどだるいな。

梅雨もだけど、PMSも近々やってくるわ~💦
スゲー憂鬱☔

1ヶ月の半分はPMSで悩むとかつらたん…

今また(笑)メルカリやっとる(笑)(ノ´∀`*)

今日は二個売れた♪週末は暇な人がたくさんいるから、売れるんだよねー✨

ヤッタネ♪(°▽°)
またね🙋
f:id:rickowens-com23:20170618152213j:plain
割と最近のあたし。
黒髪バージョン!