メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

情緒不安定

ちはーす…(泣)




かなーり

情緒不安定です!!(;o;)
PMSかな?多少寝不足もある。最近寝れない
暑いからからかな?( ;∀;)
暑いの嫌いだから北海道に住みたいよー゜゜(´O`)°゜


Gも出ないしね(笑)(-_-).。oO
昨日の、行動を書く。

午前中せき止めシロップを飲む
片付けをして、買い物行く準備して

新宿へ・・・・
デパートとマツキヨにコスメ見に行ったよ!

デパートでは予約していたコスメが完売してなかった(人気限定品)から、スルー

もう一個予約していたが、それはお取り置きが来週金曜日までなので、それまで我慢する
だからスルー。
マツキヨでプチプラコスメ見て
がっかり系に…(泣)(;o;)

コスメ追っかけるの疲れた!つか、今はどうでもいいや~!!(>_<)
病んでるわ~!!(>_<)

結局昨日買ったのはフラリと入った前から行って見たかったコスメshopに入りまして、
まあまあかわいいアイシャドウと、カラコンをゲットしてきた…カラコンは予定外でして、、、
在庫がないから購入しただけ。(笑)

アイシャドウも帰宅して付けてみて・・・・汗💦
〝いらんかったかも?〝って後悔(笑)
無駄遣いしちゃった後悔(笑)

かわいいから友達にあげようかな・・・
うわ・・・損した気分だわ・・・最悪😞

世の中うまく
いきませんな‼.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
f:id:rickowens-com23:20170617110536j:plain
↑昨日買ったコスメ、カラコン達。

見た目はかわいいけどさ・・・
満足度0ッス。



そんでさ、ずっと最近連絡してなかったヤクザだった元カレからいきなり電話。

「おい!!生きてるかよ!?」と(笑)(ー。ー#)

生きてるけど死んでます~!!(`ロ´;)
と言ったらうちに来てくれて悩みを聞いてくれた元カレ。別れてから6年もたつ。
恋愛対象には全くならんけど
人生の先輩としては頼れる人。

まあ、あまり関わりたくないなーってのが本音だが。言葉がキツく、傷つきたくないから。
でもカラオケに連れて行ってくれた。

あたしはカラオケ実は大好きで、付き合う対象の人がカラオケ好きなら候補って感じなんだよね
お互い同じ趣味ないと、つまらないでしょ⁉

最近は全く行かなくなってしまったけど
以前は週二回は一人カラオケしてたな…(笑)^^

ストレス解消かな?つか、歌がうまくなりたくて通っていた感じ。カラオケ好きな友達や元カレとならオールできて朝まで歌える位だ!

一人カラオケ大好き♥(ノ´∀`*)
思いきって歌えるし、同じ歌を何回も歌えてマイクを独占できるしね。

三代目、EXILE倖田來未、金爆、モモクロ!
この辺はだいたい全部歌えるぞ♪(°▽°)

YouTubeで聞きすぎて覚えてしもうた、、、(笑)

昨日は四時間歌ったぜ!
すっきりした~!!(ノ´∀`*)

元カレの事は「アニキ」と呼んでるんだ
人生の先輩として・元ヤクザだったからアニキと呼んでるんだ~

そう呼んであげると気分も良いだろうなーと思ってさ。
聞いたら(前のブログに書いたが)
ネタ〝は辞めたそうだ。

本当かな?!(笑) (ー。ー#)
あたしの手前そう言ってるだけかも。
あたしがネタ系嫌いだから。

でも辞めたならよし。
友達としてなら、良い関係で居られるけど。
LINEはブロックしたままw w w w

本人に「ブロックしたから」って伝えてるが。


言葉のDVを浴びるのが嫌だからブロック
電話は拒否してない。
たまにお小遣いポンとくれるし。
良い奴なんだか、悪い奴なんだか、わからんよ。
まあ本人は優しさだと思ってるみたいだがね。



元カレが「ブログに俺の自慢の車の写メ載せとけ」と言われたよw w w w
だから載せますね。
f:id:rickowens-com23:20170617103136p:plain


あたしは車関係はあまり知らんけど
この車はよく知ってるわ、、、何回も乗せられたし、彼の自慢の車だからね。キャデラックって言ってた。色違いで黒も所有しておりますでございます
w w w

自己満ですねw w
加藤ミリヤ爆音で流しちゃって・・・・
うわ・・・ アホっぽい・・・・・汗
と思ってしまったわ~💦・・・(;´Д`)

ややドン引き(笑)(-)_(-)…



ではまたね👋
f:id:rickowens-com23:20170617103913j:plain

※これからあたしの写メ毎回載せます。
グラサンが大好きです。