メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

せき止めシロップ飲んだ感想

ちはーす。


12日ぶりにせき止めシロップ投入しました…





が、














リバースしました・・・(;´Д`)


気持ち悪い・・・(;´Д`)



多分全部出たかな?( ;∀;)


こうやって飲んでも大した効果も出ないし、

楽しくない。




なら飲むなよ!( ;∀;)って感じ?!



でもたまには飲みたくなる薬。

摩訶不思議(笑)・・・(;´Д`)


厄介だなぁ。。


飲む前はワクワク😃💕


飲んだら😱😱😱😱😱💦←こんな感じ。w w w w w w


今月は二回飲んだからもう飲まない…
タバコ買えるしね。
ワクワク感もなく、吐き気しかしない。


でも、飲むとなんだかよくわからない安心感。


・・・(;´Д`)
なんなんだ!!複雑過ぎでしょ!

吐いた今はまた飲みたいモード…(泣)
意味不明です!!(`ロ´;)
マジではっきり言ってせき止めなんて、糞だわ!

超ムダな消耗品だよね。
一度お試しするとなかなか抜けだせなくなる魔法の薬ですわ~💦

ブロン愛好家はお金かかりますやんね~

あたしゃいきなり断薬は出来ず、
ペースを減らして今、月二回使用。

飲んでムダなのをわかってるけど買ってしまうんだ
まあ、月二回(1300円程度)ならokでしょ。
パチンコして負けるより全然マシだと思います。
パチンコはやりたい気持ちはあるが、

一度やると、あたしゃ止まらない・金突っ込むので…(笑)(。>д<)
依存性がやばいよ。パチンコ・スロットは危険🏃⚠


つか、たまにはシロップじゃなく、ブロンやらエスタックイブ買って見ようかな(笑)
昔はシロップより錠剤派だったからさ。
最近はずっとシロップだけどね!

多分効かないと思うから買わないけど。



本当に不思議な薬だよw w w w w w w w

あたしの様に悩んでる人たくさんいると思う
トラマドール使わなくてもやめてる人見てるし、
トラマドール使って辞めた人も見た。
だから
本気出せばやめれると思う。もっと追い込めばね。
ただストレス抱えてまではしない方がいいと思うなー。飲んで死ぬわけじゃないし。


あたしゃ本気出してないだけだから。(笑)(-_-).。oO
完全にたつのは

まだ先だなぁ。