メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

今日は…!

ちはーす♪(°▽°)

早起きしましたよ~!!(°▽°)

先週から風邪引いてずっと寝込んでいた yo!
一昨日やっと病院行きました!鼻風邪みたいね!


久しぶりに風邪薬をまともに飲んでるyo!(笑)
( ;∀;)

あまり効かないね!( ;∀;)

まあピークは越えたから良かったよー゜゜(´O`)°゜


今日は夕方から化粧品のイベントに原宿まで行くんだけどね✨(* ̄ー ̄)ニヤリ

めちゃくちゃ楽しみだなぁ✨(* ̄ー ̄)♪

だって当選したやつだからさ~!!(°▽°)

超楽しみだなぁ✨場所も原宿だし、うちから近場なのもGoodね♪(°▽°)

けど場所が不明だから早めにいき、久しぶりに原宿ブラブラしながら探して行くよー。
なんかホテル🏨でイベントやるらしい❗



風邪引いたけど当選しましたので、行かない訳には行かないのよ!
行ったらプレゼント貰えるからね✨(* ̄ー ̄)

頑張って行くわよ✨フン💦
でも治ってきたから良かったよー゜゜(´O`)°゜


明日は急遽な!コスメ買いに行くぞ!( ;∀;)
急遽な!
欲しいコスメが現れたんだよね。
金欠だから一個しか買えんけどさあ。
泣き泣き(-_-).。oO


完璧夏かぜだね!( ;∀;)皆様も気をつけてね!

冷房やばいよーっ!!(`ロ´;)

クソ暑いから仕方ないけどさ~💦

久しぶりにメイク💄💋✨して、お出かけとか嬉しいっす。1週間メイクしてないからね(笑)⊂(^(工)^)⊃


今から風呂♨入ります~
まっ、イベント は夕方からだから
まだまだだねー🌠


1週間カラコン入れっぱなしで目が痛いっす
カラコン使ってる方気をつけてね👋
f:id:rickowens-com23:20170615095305j:plain
なるべくワンデーで毎日取り替えて下さいね!
あたしは1ヶ月位入れっぱなしですけれど。(笑)
目がやられますよ!⚠
また後で時間あれば更新します‼^^♪