メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

うちの近所に住んでる芸能人

ちはーす♪

まだ風邪気味ですわ…(泣)

鼻づまりで苦しい…
熱はだいぶ下がったかな?


とりあえず自宅にある風邪薬など、漢方で対処しました。鼻声だから点鼻薬が欲しいかな?もらいにいこうかな?( ;∀;)めんどくさくて迷うところ。



さあさあ今日はうちの近所に住んでる芸能人特集!


まあ会ったことない人もいるが、、、


・柳原加奈子
南海キャンディーズ山ちゃん
江頭2:50
はなわ
タブレット
・セーラー服おじさん(この人はしょっちゅう会うけど芸能人ではないね、マツコ・デラックスのTVに出てる人だね。

タブレット純も中野でよく会うね(笑)
髪型がソバージュのガリガリの人!
ロッカーなのかな?ヘ(≧▽≦ヘ)♪
よく会うわ。セーラー服おじさんは最寄り駅で頻繁に会う。セーラー服おじさんに出会ったら幸せになるとか?( ;∀;)

全然幸せではありません(笑)(ー。ー#)

南海キャンディーズの山ちゃん家は多分かなり近所だと思う。
まあ新宿区なんだが、徒歩10分くらいの範囲だと思いますわ~あり得ないマニアックな場所で見かけたから!(笑)

山ちゃんあたし、大好きなんだよねー
声かけられず。。
TVで「僕家この辺なんで!」とか言ってた場所がうちの近所でした。一度だけ見かけたな~

柳原加奈子は引っ越ししたみたい

江頭2:50は最寄り駅一緒。
この二人には会ったことないなー
妹がエガちゃんファンで会いたいって言ってたな~

⊂(^(工)^)⊃

※番外編→妹と青山通りのスタバ☕😌✨にいたら
キムタク見たよ!

キムタクは車で来ていて
ちなみにハマー乗っていたわ!
ハマー止めてスタバに入り
店員さんに


「すみません!いつもの!」ってオーダーしていた。態度はつんけんしていたし、態度悪っ!!って感じでした。(笑)(ー。ー#)

ハマー乗ってるとか目立つじゃんね?
(-_-).。oO
ハマー=芸能人?って思ってしまうわ。
ちなみにハマー乗っている芸能人!


倖田來未
亀田興毅だよ。
乗ってそう・・・だよね?似合うよ(笑)⊂(^(工)^)⊃



こんな感じかな?
新宿区と中野区の境目に住んでるから
芸能人は多そうだ!まだまだいそう。