メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

辞めるのに苦労するせき止め薬

ちはーす♪


まだ風邪気味だけど頑張って書くよ✨(* ̄ー ̄)ニヤリ


本当に厄介なせき止め…
ブロンスレを見てるとなかなか辞めれない人たくさんいますね。

なかなか辞めれない人は一度
「トラマドール」を使って辞めればいいと思う。
お試しにね。はじめて使う人なら効くと思います。
あたしもう数ヶ月トラマドール飲んでるから、
効かないんだよね。
トラマドールはMAX6t飲めるがMAX飲んだとしても効かないよ…悲しいわ


最近じゃ、トラマドール辞めてます‼
飲んでも一個とか。。
( ;∀;)
もうやだ…
手段がないよー

せき止めシロップは本当あかんやつだよね

ブロンよりやばいと思う。
シロップは依存性高杉!
以前の様に毎日は飲んでないが、たまには飲みたくなるんだよね!
もうせき止めはじめて5年くらい

ブロン4年
DXM5年やってる。

DXMのが先に覚えてスゲー薬だなぁと思ったのが、印象的だった。たまたま内科でもらったメジコンがきっかけです!!(°▽°)

ちょっとodしてみたらフワフワして、泡の中をもがいてる様な感覚になった!スゲーって思った。

次に友達から進められたブロンを始めた!
ブロンなんて、よく知らなくて、マツキヨに買いに行ったら1500円位だったから高くて、
「やっぱり辞めます。」と薬剤師に言った記憶がある。
それからDSに行ったらせき止めコーナーにいき、値段を見るくせが、、、(笑)

あるあるだよね。

そこらへんから色々な薬試したかな。
最終的にエスタックイブが良くてエスタックイブを毎回買うようになった。

ブロン買うよりDSでも買いやすいでしょ⁉
で、去年からはシロップに。初めてのトラマドールを使っての断薬をした時に凄いうまくいったのに、
スリップするごとに、断薬がうまくいかなくなるんだよね。

トラマドールもだんだん効かなくなるし。

参った。シロップ飲まない日・トラマドールを飲まない日は体が超ダルイわ~!!(`ロ´;)

せき止めで激うつになるしね。
せき止めを飲むことで、健常者の方でもうつになるんだよね。

2chで知り合った男の子が同じ事言ってたな…
健常者なのに、激うつになっていたよ…

もうこのまま辞めれないかもしれない。
友達に「とりあえず3ヶ月やめようよ?」と言われたけど、3ヶ月辞めるなら、もう一切やめるよ。
だけどそれが出来ない。
月1、2位はokとしてるし。
大した効果もないのに、買ってしまうせき止め…

摩訶不思議だよw w w w


厄介な薬だわ。
タバコ辞めるよりはマシだけどね。
まあ、もうムリに辞める必要ないかな?とあきらめた。トラマドールも在庫あまりないしね。
なるようにしか、ならん。
6月は一度飲んでるから今月はもう飲まないと思う。一応飲んだ日は手帳に付けてる。


本当にブロン遊びに興味ある人は絶対やらないで欲しい。辞めるのに苦労する覚悟があるなら
自己責任でね(笑)(ー。ー#)